千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

メリーハウス番外編(?)


 

以前、何度かに分けてご紹介させていただいたメリーハウスのメゾネット。

実は、もう一つ、募集中のお部屋があります。

5階にあるワンルームです。

 

物件の詳細はこちら

 

 

小さいお部屋ですが、太陽の光がサンサンと差し込み、

とても気持ちのよいお部屋です。

 

 

バルコニーが広く、小さいテーブルとイスを出して、

午後ひと時を過ごすなんて、いかが?とても優雅に気分になりますよ。

 

 

書斎代わりに借りてもいいし、趣味の作業場にしてもいいし、

ここで新たな事業を始めてもいいし、

なにか、いいことがありそうな(!)そんな雰囲気のお部屋です。

 

 

もちろん、お住まいになってもいいんです。

小さいキッチンとお風呂もありますから。

 

 

なぜ番外編かというと・・・・、

例えば、今たまたま4階のメゾネットと5階のワンルームが同時に募集になっています。

これを両方借りてみるというのはいかがでしょうか。

 

二世帯住宅にして、おばあ様の寝室にしてもいいですよね。

(もちろんおじい様のお部屋でもいいんですが・・・)

 

ちょっと離れているけど、でも、とっても近い。

気兼ねなく、自由に、過ごせます。

お子様達の出勤前や通学前のあわただしい朝食は別がいいですよね。

ブランチは、この部屋でゆぅっくりと好きなものを食べて、

夕飯は、みんなと一緒。

 

なんと、贅沢でしょうか!

 

 

賃貸で、二世帯住宅なんて、そうそうありません。

 

皆様だったら、どうお使いになりますか。

 

一緒に借りていただけるのでしたら、賃料はオーナーに掛け合います!

 

(三浦)

 

 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

Facebook