千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

こんなおしゃれなお部屋がこんなに安い??「メゾン平河町」


 

今回は平河町にあるとてもお得な物件「メゾン平河町」 をご紹介します。

 

築38年のマンションの最上階にあるとてもおしゃれなお部屋です。

 

 

階段を3段上り右側にエレベーター。

そのお部屋は8階にあります。エレベーターを降りるとドアが2か所あります。
確か、ワンフロアに1戸しかないのでは・・・そうなんです。
表玄関ともう一か所玄関があります。勝手口?ではないのです。
キッチンにはつながっていないから・・・ なんです。

どうしてそうなっているかというと、4年前に 以前の所有者がスケルトンリフォームをしたためなのです。 しかもとてもオシャレに。
以前の所有者はフランス人とのこと。スッキリとしたデザインが素敵な部屋です。

では、まずはリビングを

 

 

 

(広いので3枚の写真になってしまいました。)

広いリビングはキッチンとつながっていて、3方向に窓があり、光があふれています。
そして、風通しのいいこと。とても気持ちのよい風がスーッと吹き抜けていきます.

 

 

(オーブン、食洗機つきです。何より窓があって、気持ちの良い風が入ってきます)

 

キッチンには真四角な大理石の調理台があります。
この上でパン種をこねてパンを焼くなんておいしいパンができそうです。

 

ちょっと不思議な部分もあります。

オシャレなお風呂なんですが、なんとドアがありません。
どうやって使うのかしら?
出入り口に大きな排水溝があるので、水はあふれないとは思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なのは、室内だけではありません。

広いルーフバルコニーがあり、ガーデニングも楽しめそうです!

 

 

住居にももちろんいいのですが、オフィスにもピッタリだと思います。

原状回復をする前でしたら、インテリアのご相談も受けていただけるそうです。
たとえば、壁を赤く塗りたい・・・タイルカーペットをやめたい・・・など
費用は賃料と合わせてのご相談になります。

たとえば、タイルカーペットがちょっと汚れているけど、
土足で使いたいからそのままでもいい、というのであれば、
賃料はご相談できます。

こんなに素敵なのに、広さもあるのに、なぜに安いの?
もちろん理由はあります。興味を持たれた方、ご連絡ください。

そしてお部屋をご覧になってみてください。

気に入っていただけると思います!!

物件の詳細ページはこちらから

(メゾン平河町の建物情報はこちら

 

(三浦)