千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お客様の声

紀尾井町の物件をご契約されたK様より


(お客様より)

営業担当が誠実。

 

(弊社担当者より)

この度は、お忙しい中アンケートのご返信ありがとうございました。ご契約して頂き感謝申しあげます。お客様から頂いた、誠実という言葉がとても嬉しく、今後の励みにさせていただきます!また、お部屋探しのお手伝いや、何かお役に立てる事があればお申し付けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

営業担当 清水

麹町の物件をご契約されたY様より


(お客様より)

色々な事情があり、面倒臭い顧客にもかかわらず、親身に対応、提案して下さりなんとか契約できて嬉しく思っております。

ホームページの条件検索画面で『戻る』と条件が解除されてしまってそれだけ使いづらいように感じます。

概ね、見易く親しみのわくデザインだと思います。

 

(弊社担当者より)

この度は、ご契約並びにアンケートのご返信誠にありがとうございました。

ご満足頂き、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。

面倒くさいなどとは、まったく思ったことはございません!

また、お客様が所有されている物件のご相談もしていただき、お手伝いさせていただけた事にも感謝申し上げます。

また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

ホームページにつきましても、貴重なご意見ありがとうございました。

システム担当と検討し少しでも使いやすくなるよう改善して参ります。

営業担当 三浦

紀尾井町のマンションをご契約されたH様より


(お役様より)
希望条件にあった内容で交渉して下さった担当者のご配慮や、2月の引越しの雪降る中社長様ご自身で書類を届けて下さった事に感謝しております。

担当者の清水様にも改めて感謝申し上げます。

 

(弊社担当者より)

ご契約、並びにアンケートのご返信誠にありがとうございました。

ご契約条件等の交渉では、少しでもお役に立てたこと大変嬉しく思っております。

また、雪の降る中でのお引越しの際には、色々とご不便をおかけしました。

本当にお疲れ様でございました。

無事にお引越しが終了した後に、私も安堵したこと覚えております。

また、何かお役に立てることがあれば幸いでございます。いつでもご相談くださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

営業担当 清水