千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

番町小学校では、今日からラジオ体操です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番町小学校では、ラジオ体操が今日から始まりました!

長い夏休みでご無沙汰したお友達が集い、楽しい会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日(土)まで続きます!皆勤賞目指して、がんばりましょう♪

橋本

二松学舎大付 1回戦突破!


おはようございます! 皆さん、二松学舎大付が1回戦突破しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご存知の方々も多いと思いますが、7-5で接戦をものにしました!

昨日は、二松学舎大付高校のエントランスで地元町会の方々と応援し、

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の試合は、本日第1試合の勝者とです。 引き続き応援してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本

番町麹町不動産マーケット情報(賃貸編・平成26年7月)


本日は、番町麹町の賃貸マンションの7月の賃料動向を
皆様にご紹介いたします。

物件終了数は39件で、昨年(47件)と比較すると28%ダウンしましたが、
例年と比較すると例年並みと考えてよいと思います。

一方、平均の賃料は34万円/月と昨年と変わらずであるものの、
平均坪単価は、600円/坪上昇し、@14,733円/坪でした。

これは、坪単価の高い新築分譲マンションの賃貸ユニットが
全体の13%ほど成約したための結果です。

終了物件を個別に把握すると、グレード感が高く、
メンテナンスのしっかりした高額物件に傾倒しているようです。

*******************************

以下は、7月の賃貸マーケットを数値化したものです。弊社独自のデータです。
皆様が、マンションをお借りするときの目安にしていただければと思います。

※調査期間(7/1~7/31)
※調査対象エリア:番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町・隼町
*******************************
■賃貸マンションデータ (成約件数:39件
平 均 賃 料   343,949円
平均坪単価   14,733円
最高坪単価   26,112円
最低坪単価   9,706円
*******************************
物件をお探しの皆様にとって参考になればと思っております。
さらに、詳細をお知りになりたい方は、個別にお問い合わせください!
お待ちしております!
連絡先 03-3263-6565
(橋本)

お客様からお菓子をいただきました!!


先週末にお部屋をご案内したお客様より、
お土産をいただきました!

広島銘菓「生もみじ」!!

もみじ饅頭は、高校生のときに修学旅行で食べて以来、30何年ぶり・・・
美味しくいただきました!

ありがとうございました!!

榎本

二松学舎大付の甲子園初戦は、海星と!

  • 2014.08.10

おはようございます。 お盆休みが始まった企業も多いと思います。

弊社もその1社ですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

現在、番町麹町の街中は、二松学舎大付の甲子園出場で一色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、甲子園は台風で延期していますが、是非二松学舎大付を応援お願いします。

初めての夏の大会出場なんです。これまでに予選決勝で10回も敗れ、

11回目でやっと突破し、悲願の初出場なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦は、5日目第3試合の海星(長崎)との対戦からです。

連休は甲子園で皆さまも楽しみにしましょう!!! 橋本

祝 二松学舎高校 夏の甲子園出場決定

  • 2014.08.02

今日は、九段二丁目町会の納涼会

その席で、二松学舎高校の松葉校長から甲子園の東東京代表として、

出場権を獲得(優勝)した報告を受けました!!!

とてもおめでたい納涼会

8月6日が組み合わせ抽選会だそうです。

皆さん、二松学舎高校は地元の高校です。!!!是非、応援しましょう♪

日テレ盆踊り!2014

  • 2014.08.02

今年も日テレ盆踊りが賑々しく開催されました!

番町麹町の風物です!

きっと、まだ訪れていない方も多いと思いますので、
是非贅沢な盆踊りを実感してください。