千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

三番町の高級賃貸マンション ルグラン三番町202号室


 

ルグラン三番町202号室をご紹介いたします。

三番町、大妻女子大学にほど近い閑静な場所のマンションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた外観とエントランスにステータスを感じます。

ルグラン三番町のお薦めは、いろいろありますが
まず、ペットと一緒に暮らせることでしょうか。
それから、地下1階にあります入居者様がいつでもお使いになれる
専用ジムです。ランニングマシーンなどがそろっております。

また、無料でお使いいただける大型トランクルームです。
それぞれお部屋と同じ階にあり、棚がついて約2帖ほどの広さが
あります。たくさんの荷物がしまっておけそうですよ。

 

写真に写っているのは、202号室の取り外したカーテンです。

お使いになりたい方はお使いくださいとオーナーさんがおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のお題の202号室です・・・・

 

ルグラン三番町202号室の詳細はこちらです。

 

リビング・ダイニングは約17帖あり、すっきりとしています。
キッチンは独立タイプで、Miele社のドラム型洗濯機・ドラム型乾燥機・食器洗浄機と
設備も充実しています。

 

私のお薦めは、ユーティリティーデスクです。
幅65cmあり、奥様が使うのはもちろん、小さなお子様が宿題をするときにも
お台所の仕事をしながらお声かけができて良いなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

メインベッドルームのみカーペット敷きです。
収納もたっぷりとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一度ご覧いただきたいお部屋です。

 

(清水)

 

 

 

カーテン・照明器具プレゼント!・・・パークハウス平河町


現在募集中の「パークハウス平河町602号室」ですが、
このお部屋にレースのカーテンと照明器具を付けました!

大変明るく素敵なお部屋になりました。
ぜひ実際のお部屋もご覧になりませんか?

このカーテンと照明器具は、ご契約いただいた方へのプレゼントです!!

パークハウス平河町602号室の詳細は、こちらをクリックしてください!

(榎本)