千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

皇居の森を望む「ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵」


 

皆様、こんにちは。

営業の清水です。

 

台風6号が過ぎてから、真夏のような気温でびっくりですね。

さて、5月末竣工予定の「ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵」の

関係者のみの事前内覧に行って参りました。

 

 

「ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵」の詳細はこちらです。

 

内堀通りと千鳥ヶ淵緑道の間に建つ、得難いハイグレードな分譲マンションです。

5階と3階のお部屋を内覧させていただいたのですが、このお部屋のみならず

すべてのお部屋が南東向き、つまり皇居の森が正面となるような配棟になっています。

サッシュ高2.3mの窓から望む皇居の緑が本当にきれいでした。

これから訪れる秋の紅葉、そして来年の桜の時期の眺めを想像すると

とってもテンションが上がりました。

 

(これは、パースですが、実際の眺めも同じように素晴らしかったですよ)

 

もちろん、素晴らしいのはビューだけではありません。

24時間有人管理体制はもちろんですが、さまざまなライフスタイルにお応えできる

各種サービスをバイリンガル対応で行うコンシェルジュサービスを導入しているそうです。

 

セキュリティーも当然、万全のサポートがされています。

エントランスから各住戸の玄関まで、4重のセキュリティーがかかっています。

エレベーターは住戸によって不停止仕様となっています。

自転車専用のエレベーターも1基あります。

 

と、いろいろお話しする割に写真がないな~と思われていることでしょうね。

まだ、竣工前なので、お部屋の中の写真はupできないのです。

ごめんなさい・・・

 

もしも、ご興味を持たれたお客様には、完全予約制の内覧会にお越しいただきたいと

思います。もちろん、「今すぐには引越しはできないんだけど・・・」というお客様も大歓迎です。

ご案内させて頂きます。

日時は、5月21日(木) ①10:00~10:50 ②11:00~11:50 ③13:00~13:50

枠は残りわずかですので、お早目のご連絡お待ちしております。


協永ソフトエンジニアリング株式会社   03-3263-6565

 

 

(清水)