千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

大切なペットと暮らせる!ガーデンテラスもある!池田山Kay&Kay West 101号室



皆様、こんにちは。

営業の清水でございます。

本日は、ガーデンテラスがあり、大切なペットと一緒に住める

まるで戸建のような「池田山Kay&Kay West 101号室」をご紹介します。

「池田山Kay&Kay West 101号室」の詳細はこちらです。


3LDK 177.42㎡もある広々としたお部屋の間取りをご覧ください。





まるで、戸建のような玄関出入り口が2か所あり、どちらも2階以上の

お部屋の方とは一緒にならない独立した玄関になっています。

こちらは通りからお部屋に入れるので、ワンちゃんとのお出かけが

スムーズだと思います。


メインの玄関はこちらになります。

玄関の目の前が専用の駐車場になっていますので、雨にも濡れることなく

乗り降りができます。


約27帖以上ある広々としたリビングです。

ハイサッシュの窓から見えるのは、ガーデンテラスです。

お子様と遊ぶもよし、ペットを遊ばせるもよし、

植栽もあり、とても気持ちの良いテラスです。

植栽はオーナーが1年に一度植木職人さんを入れて手入れをして

下さるそうですよ。

リビングの床は、大理石です。ひんやりして気持ちよかったです。

じゃあ、冬は?

ご心配いりません。床暖房がリビング側とダイニング側と2か所入っているのです。


キッチンは半分オープンな感じです。

食洗機・オーブンレンジ・冷蔵庫が設備でついています。

キッチンの奥には洗濯室がありまして、洗濯機と乾燥機が置いてありました。


15帖のメインベッドルームと8帖を超えるベッドルームが2部屋ありますが

そちらのご紹介は、また、次回にさせて頂きます。

お楽しみに!!



(清水)


フルリノベーションしたお部屋『パレロワイヤル六番町』・・・第2弾


 

前回、ご紹介したパレロワイヤル六番町508号室の第2弾です。

 

パレロワイヤル六番町508号室の物件詳細はこちらです。

 

 

若い建築家に依頼して、スケルトンからリノベーションしたお部屋です。
とてもすっきりとした、シンプルだけど、温かみのある部屋になりました。

 

 

そして、そこに緑の鉢を置いてみました。
とても緑が似合うと思いませんか。

 

 

この部屋のトイレは素敵なんです。

 

ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが、右側の壁紙は外国のもの。
150年の歴史のあるドイツの老舗ブランド『rasch(ラッシュ)』の壁紙だそうです。
模様が浮き上がり、とても素敵。

照明にもこだわっています。
エジソンが発明したタングステンが見えているランプ。

トイレに長居してしまいそうですね(笑)

 

この部屋は、昼間もいいのですが、夜はもっと落ち着いた雰囲気を持っています。

 

 

真ん中にあるイーゼルには、家具を置いた時のサンプル間取り図が展示されています。

おしゃれだけれど、温かみがあって、心が落ち着く感じがとてもすてきです。

一度見に来てください。きっと気に入っていただけますよ!

 

 

第1弾のブログはこちら

 

 

(三浦)

 

温かみのあるお部屋です。パレロワイヤル六番町508


 

皆様、こんにちは。

営業の清水です。

 

弊社が初めて企画の段階から関わってリフォームしたお部屋です。

パレロワイヤル六番町508号室の詳細はこちらです。

 

73.03㎡もある贅沢な1LDKです。

 

 

リビングダイニングキッチン17帖とベッドルーム10帖は

温かみのあるラワン材の建具で仕切られています。

 

 

 

ベッドルームから見るとこうなっています。

 

このお部屋で、一番ご紹介したいのが床材です。

最近では、シート材のフローリングが多いと思いますが

オーク材の無垢板を植物オイル仕上げで使用しています。

見た目もとっても温かみがありますが、素足で歩いても

ひやっとしませんよ。

小さなお子様にも、とってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

このお部屋は20年以上、事務所として使用していたので

今回、水回りのすべてと電気温水器も新しくしました。

いわゆるフルリフォームです。

 

 

 

最後にご覧いただきたいのは、ベランダからみえる景色です。

千代田区でも人気の高い公立小学校の番町小学校の

校舎とグランドがなんと目の前です。

子供たちが体育の授業をしているのが見えました。

 

 

 

いかがでしょうか。

弊社に鍵がございますので、是非ご覧いただきたいと思います。

 

ブログ第2弾はこちらから

 

 

(清水)

 

平河町の新築賃貸マンション最上階!!・・・「エルスタンザ平河町」


こんにちは。営業の榎本です。

本日は、8月末に竣工した新築賃貸マンションをご紹介します。
「エルスタンザ平河町」というマンションです。

14階建て、間取りは1Kが中心で、上階には1LDKがあります。
今回は、1LDKの最上階のお部屋をご紹介いたします!!

お部屋の詳細は、『こちら』をクリック!

まずは、エントランスから・・・
もちろんオートロックです。

お部屋はモデルルームになっています。

1401 – Spherical Image – RICOH THETA

リビング・ダイニングはこんな感じです!

とても明るくて気持ちの良いお部屋です。

キッチンもカウンターで明るい!

お風呂も広い!

洗面台もワイド!

バルコニーでのんびりとビールでも!

眺望も抜けています。

いかがですか。
とても明るく、広い!と感じるお部屋でした。
50㎡よりも広く感じます。

このお部屋以外にもたくさんご紹介できるお部屋がございます。
ぜひお問い合わせください!!

いつでもご案内いたします!

(榎本)