千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お客様の声

三番町の物件をご契約されたA様より


(お客様より)

色々な意味で大変厳しい条件であったにもかかわらず、丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。

まだこれからもご相談させていただくことあると思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

(弊社担当者より)

この度はご契約並びにアンケートにお答えいただき、誠にありがとうございました。

『大切なペットと一緒に暮らせる』がご希望の部屋探しでしたが、ご満足いただけて嬉しく思います。

これからも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声をかけてくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

営業担当 清水

二番町の物件をご契約されたM様より


(お客様より)

電話対応・メール対応が丁寧でした。

希望エリアに特化されていたので、ご説明が具体的で分かりやすかったです。

また番町エリアに転居する場合には利用させていただきたいと思います。

 

(弊社担当より)

この度はご契約並びにアンケートにお答えいただき、誠にありがとうございました。

番町エリア内で転居する際は、もう一度弊社を利用したいとおっしゃって頂いて大変嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業担当 清水

 

麹町の物件をご契約されたY様より


(お客様より)

全てにおいて満足しています。

 

(弊社担当より)

今回は、事務所に続き、お部屋探しのご依頼を頂き

ありがとうございました。

お忙しい中、ご希望の物件をご内覧頂き、ご成約させて頂きましたこと改めてお礼申し上げます。

Y様にお伺いした弊社においての満足度の中で、「お客様のニーズへの理解度」が1位だったことを大変嬉しく思いました。

これからも「お客様のニーズ」をよく汲み取れるよう、努力してまいりたいと存じます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

営業担当:清水