千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お客様の声

平河町の物件をご契約されたA様より


(お客様より)

親身なご対応を頂き感謝しております。

六番町の物件をご契約されたオーナー様より


(オーナー様より)

早期に入居者を集めて頂きありがとうございます。

入居者にとりましても御社の管理に安心して入居できると思います。

よろしくおねがいします。

書類整理用ファイルを頂けると尚助かります。

 

(弊社担当者より)

この度は弊社に賃貸募集および建物管理をおまかせ頂きましてありがとうございました。

早期に契約することができ、本当に良かったです。

ファイルにつきましても、貴重なご意見ありがとうございました。

早速、今後の改善点として社内に報告いたしました。

これからも色々と良くしていきたいと思いますので、お気づきの点がありましたらご連絡ください。

今後ともよろしくお願い致します。

営業担当:榎本

 

二番町の物件をご契約されたM様より


(お客様より)

ニーズを的確に理解していただき、最高の物件をご紹介いただきました。

心から感謝しております。

 

(弊社担当者より)

この度は、ご成約並びにアンケートにお答えいただき 誠にありがとうございます。

お部屋探しから約4ヶ月。

ご納得頂けるお住いをご紹介出来て、またご家族の方々も喜んでいらっしゃるとお聞きして、私も大変嬉しく思いました。

お引越し後も、何かお困りのことがございましたら 遠慮なくお問い合わせ頂きたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業担当:清水