千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

正統派ハイグレードマンション「シェルトーレ三番町1201」


 

本日は、三番町の高台に建つ、ひと際目を引くシルエットの「シェルトーレ三番町1201」を

ご紹介いたします。

「シェルトーレ三番町1201」の詳細はこちらです。

 

間取りは1LDK  角部屋です。

 

 

玄関は広々としています。

正面には、ライト付飾り棚があり、コレクションを並べるのも素敵ですね。

シューズボックスは奥行きが35㎝あり、紳士物の靴もゆったりと収納できそうです。

並んで小さなクローゼットがあり、コート掛けに便利だと思います。

角には大きな鏡があり、ここも収納庫になっています。

 

廊下からリビング・洋室すべてのフローリングはミャンマーチーク無垢材です。

ミャンマーチーク材には天然のオイル成分が含まれているため経年で色が飴色に変化してきます。

また肌触りが柔らかくしっとりとしていることも特徴の一つです。

リビングと洋室は床暖房も入っているので、冬でも素足で歩きたくなるフローリングですね。

 

人工大理石カウンターのオープンキッチンは、背側に大きな棚が付いています。

キッチンには、食洗器・ディスポーザー・浄水器が装備されています。

ガス台は3口あり、そのうち1つは中華料理にも対応できそうなハイカロリーバーナーでした。

 

では、水回りをご覧ください。

Miele社のビルトインドラム式洗濯乾燥機が付いています。

 

約8.6帖の洋室は収納がたっぷりです。

奥行きが70㎝近くあるクローゼットは、よく「季節のお布団はどこに仕舞ったらいいのかしら?」と

心配されるお客様にとって、使い勝手のよいものだと思います。

 

写真をご覧になっていてお気づきかもしれませんが、今こちらのマンションは

大規模修繕の真っ最中です。予定では7月いっぱいかかるそうです。

外壁塗装や防水工事をしているようなので、もうしばらくすれば、すっかり

綺麗になりますね。

 

鍵は弊社にありますので、いつでもお部屋にご案内致します。

 

 

(清水)

 

セブン&アイを足元に・・・「二番町パークフォレスト」


皆さん、セブン&アイグループの本社ってどこにあるかご存知でしょうか。
実は、二番町にあるんです。

番町エリアでも人気の高い番町小学校の学区、しかも四ッ谷駅徒歩数分の
とても便利なところにあるのです。

そのセブン&アイグループ本社の上に超高級賃貸マンションがあります。
「二番町パークフォレスト」です。

今日は、14階の超大型2LDKをご紹介致します。
南向き、135平米、賃料は69万円です。
間取りはこんな感じ・・・

では、ご案内致します。

マンションのエントランス・・・

ここを入ると、エントランスホールです。

お部屋に入ります。
まずはリビング

お部屋からの眺望も素晴らしい・・・

キッチンも広々!

ベッドルーム

バスルーム

洗濯乾燥機付きです!

トイレもゆったり。

いかがでしょうか。

まだこのお部屋、正式に募集しておりません。
賃料は69万円となっていますが、その他の条件はこれからです。

室内のご内覧は可能ですので、ぜひ一度お部屋をご覧になりませんか。
よろしくお願い致します!!

(榎本)

二番町の高台に建つ「ザ・サンメゾン二番町エルド」


今回は二番町の高台に建つ麹町駅から徒歩3分の『ザ・サンメゾン二番町エルド804号室』の ご紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、こんにちは。 営業の清水でございます。

『ザ・サンメゾン二番町エルド』は番町エリアのほぼ真ん中に位置し、麹町駅・半蔵門駅、

JR市ヶ谷駅・四ッ谷駅にも徒歩圏内にあるとても利便性の高い高級分譲マンションです。

学区の麹町小学校へはマンションに沿った坂道を下りて信号を渡り、今度は坂道を登ると

小学校の正門です。

信号のところには、登校時と下校時にシルバーボランティアの方が立ってくださり、お子様たちを

見守ってくださってます。

 

お部屋の詳細は、「ザ・サンメゾン二番町エルド804」のページをご覧ください!

 

お部屋は正確に標記すると、「2LDK+DEN」になりますが

約3.2帖のDENの使い道はいろいろありそうです。

使い道については、後ほど・・・・

 

 

昨年2015年2月竣工の築浅のマンションです。エントランス前には、昨年植えられたシンボルツリーが少し大きくなってお出迎えしてくれました。芍薬の蕾も大きくふくらんでいました。

 

 

 

マンション全体がSECOMのセキュリティシステムを採用しており、エレベーター内の行先ボタンも

タッチキーにより居住階以外は押せません!

 

では、お部屋に入ってみましょう。

玄関はすっきりとシンプルな作りです。右手がシューズボックスになっています。

可動式の棚ですので、履物に合わせて移動が簡単です。

ドアの裏側は、姿見になっているので、お出かけの際の最終チェックができますね。

 

 

キッチンはオープンカウンターでリビング全体を見ながら、お料理ができますよ。

二面採光で明るく風通しもよく、おうちに居るのが楽しいだろうな~と思ってしまう

気持ちのいいリビングです。

主婦の味方?の食器洗い乾燥機・ディスポーザーとビルトイン浄水器が完備されています。

キッチン壁面の収納スペースもたっぷりとしている上に、シンクサイドの収納は一番下にも

引き出しがあり、土鍋など重いものや季節のものを収納しておくのに便利そうです。

左下の「THETA」のマークをクリックすると大きな画面でご覧いただけますよ。

 

リビングダイニングルーム – Spherical Image – RICOH THETA

 

 

7帖のベッドルームにはウォークインクローゼット、5.3帖のベッドルームにもクローゼットがあり、どちらも二面採光で明るいお部屋です。

 

 

次にDENをご覧ください。

DENというのは、巣・洞穴を意味する英語から取られた言葉ですが、不動産業界では

『お父さんの書斎などに使うあまり広くない部屋、隠れ家?的な部屋』というような意味で使うことが多いですね。

お部屋自体は3.2帖ですが、1帖以上のウォークインクローゼットがあり、大きな窓もあるので

洞穴というイメージは全くありません(笑)

その名の通り書斎、お子様の勉強部屋、衣裳部屋・・・などなど

エアコンが完備されていますので寝室としてもお使いになれますね。

 

 

最後になりましたが洗面所・浴室等水回りををご覧ください。

お風呂は、もちろん追い焚き機能付きフルオートバスで浴室乾燥機も付いています。

夏は涼しく、冬は温かくしてバスタイムをお楽しみくださいませ。

 

いかがでしたでしょうか。

あれもこれもお伝えしたくて長~いブログになってしまいました(笑)

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

「ザ・サンメゾン二番町エルド804号室」の鍵は弊社にございますので

いつでもご案内致します。

写真に写っているカーテンとリビングの照明はございませんのでご了承ください。

また、このお部屋は管理も弊社で致しますので、ご入居後に何かありましたら

すぐに駆けつけますのでご安心ください。

 

 

(清水)