千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

紀尾井町のタワーマンション「紀尾井町ガーデンタワー」・・・豪華です!


 

紀尾井町にそびえるように立っている紀尾井町ビル。

1階から20階までがオフィスです。その上の、

21階から26階までが賃貸マンションの「紀尾井町ガーデンタワー」です。

 

 

 

今回、募集されている紀尾井町ガーデンタワー2505室と2504室を見に行ってきました。

 

 

まずは、エントランスを入ると、フロントの女性が笑顔で迎えてくれました。

 

 

ひろ~いエントランスホールは、高級なホテルのような雰囲気。

もちろんホテルと違って人はいません。とても静かです。

 

 

さて、エレベーターにのって、25階に行きます。

 

上の写真はレジデンスの1階(つまり21階のことです!!)にある中庭。

吹き抜けになっていて、まったく、21階にいることを忘れてしまいます。

 

 

エレベーターを降り、廊下を南の方に行くと、2405室です。

 

物件の詳細はこちらです。

 

 

フルリフォームをしているお部屋です。

 

 

きれいで、ひろ~い玄関!!!

 

どんな部屋になっているでしょうか。

そこに広がる景色の素晴らしさ!!

 

 

 

この時は、富士山が見えませんでしたが、

東京の真中から南から北西までが眼下に広がります。

「すご~~い!!!!」の一言です。  壮観です!

 

眼下には、ホテルニューオオタニがあり、迎賓館があり、

赤坂離宮があって、緑もたっぷり。

とにかく、素晴らしいのです。

これで、富士山が見えると、最高の景色ですよ、絶対に!

 

キッチンも新しい設備が並んでいます。

 

 

 

2か所あるバスルームも洗面所もすべて新品です。

主寝室のウォークインクローゼットはとても大きくて、

なんでも入ってしまいそうです。

南向きの洋室からは、東京タワーも見えます。

(この写真には映っていませんが・・・・)

 

この部屋のほかに、東側の皇居を望める部屋もあります。

紀尾井町ガーデンタワーの建物情報はこちらからどうぞ。

 

広いお部屋をお探しのかた、必見です。

 

 

(三浦)