千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

三番町の高級賃貸マンション「ルグラン三番町」


こんにちは 三浦です

今日は千鳥ヶ淵公園にほど近いところにひっそりと建つ賃貸マンション「ルグラン三番町」 その5階にあるお部屋のご紹介です。

5階には2部屋のみ。いつ行ってもとっても静かなマンションです。
物件の詳細はこちらです。
ルグラン三番町502号室

もともと外国人の方々にも住んでいただけるように作ったマンションで、
エントランスに入ると何となく、東洋的な雰囲気が漂っています。
エレベーターに乗って、5階に・・・ 廊下の一番奥が今回ご紹介の502号室です。

玄関を入ると広いエントランスホールがあります。
西日が入ってとても明るい!!!

そこから引き戸を開けるとひろ~~いリビングルームが登場です。
28帖あります。
ホームパーティがゆったりできますね。

隣にはすべてそろっているキッチン。お鍋やお皿はついていませんが…(笑)
外国人用でしたので、洗濯機と乾燥機はキッチンについています。

エントランスと寝室のプライベート空間の間にはドアがあって、
かなりプライバシーは守られています。

そのドアの向こう側には寝室が3か所。主寝室は13.3帖もあります。
クローゼットはウォークインタイプではないのですが、かなり収納力はあります。
そのほかの洋室も7帖以上あるので、ゆったりですね。

トイレは3か所、浴室は2か所、取り合いっこでケンカをしなくてすみそうです(笑)

このマンションには同じフロアに大きなトランクルームがついています。
同じフロアというところが素敵です。

今はとりはずしたカーテンが置かれていますが、もしお使いになるのなら、
是非使っていただきたいと管理会社の方はおっしゃっていました。
そして、必要がないようでしたら、撤去してくれます。

もう一つの特徴は、地下にジムがついています。
時々使っていらっしゃる方をお見かけします。
とても静かなジムですが、専用のテレビがあったり、 音楽を聴けるようにもなっているようです。

面積は165平米もあり、ゆったりとした空間はとても魅力的でした。

 

(レポート:三浦でした)