千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

二番町新築マンション竣工しました!『ザ・サンメゾン二番町エルド』第1弾


 

 

皆様、こんにちは。

有楽町線麹町駅から徒歩3分!JR四ッ谷駅にも10分以内の

新築分譲マンション『ザ・サンメゾン二番町エルド303号室』を ご紹介します。

お部屋の詳細はこちらです。

 

 

先週、鍵の引き渡しがあり本日も引越しのトラックか

ひっきりなしにエントランスに入っていました。

 

ご紹介する303号室に行ってみましょう。

お部屋のドアにRoom NOがないので、少し焦ってしまいました。

 

 

よーく見たら、ドアの前のカーペットに刻印されていました(笑)

個人情報保護?それとも「お洒落?」

初めて見ましたよ。

お部屋の間取りは2LDKです。

カウンターキッチンからリビングを見通しています。

リビングの隣の約4帖の居室です。

広めのバルコニーがあり、明るいお部屋です。

こちらは、玄関から入ってすぐの約6帖の居室です。

玄関側からとキッチン側からと2か所の出入り口がありました。

オープンキッチンはL字タイプで使いやすそうです。

カウンタータイプなので、朝食はスツールに座って

ご家族と今日の予定などをチェックしながら召し上がっても

いいですよね。

浴室は、もちろん浴室乾燥機がついています。

それだけではありません!

暖房と涼風もついていました。

と、いうことは、冬は温かく夏は涼しく・・・

いいですね~

まだまだ、お伝えしたいことがあるので

『第2弾』に続きます。

お楽しみに・・・

 

 

(清水)