千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

正統派ハイグレードマンション「シェルトーレ三番町1201」


 

本日は、三番町の高台に建つ、ひと際目を引くシルエットの「シェルトーレ三番町1201」を

ご紹介いたします。

「シェルトーレ三番町1201」の詳細はこちらです。

 

間取りは1LDK  角部屋です。

 

 

玄関は広々としています。

正面には、ライト付飾り棚があり、コレクションを並べるのも素敵ですね。

シューズボックスは奥行きが35㎝あり、紳士物の靴もゆったりと収納できそうです。

並んで小さなクローゼットがあり、コート掛けに便利だと思います。

角には大きな鏡があり、ここも収納庫になっています。

 

廊下からリビング・洋室すべてのフローリングはミャンマーチーク無垢材です。

ミャンマーチーク材には天然のオイル成分が含まれているため経年で色が飴色に変化してきます。

また肌触りが柔らかくしっとりとしていることも特徴の一つです。

リビングと洋室は床暖房も入っているので、冬でも素足で歩きたくなるフローリングですね。

 

人工大理石カウンターのオープンキッチンは、背側に大きな棚が付いています。

キッチンには、食洗器・ディスポーザー・浄水器が装備されています。

ガス台は3口あり、そのうち1つは中華料理にも対応できそうなハイカロリーバーナーでした。

 

では、水回りをご覧ください。

Miele社のビルトインドラム式洗濯乾燥機が付いています。

 

約8.6帖の洋室は収納がたっぷりです。

奥行きが70㎝近くあるクローゼットは、よく「季節のお布団はどこに仕舞ったらいいのかしら?」と

心配されるお客様にとって、使い勝手のよいものだと思います。

 

写真をご覧になっていてお気づきかもしれませんが、今こちらのマンションは

大規模修繕の真っ最中です。予定では7月いっぱいかかるそうです。

外壁塗装や防水工事をしているようなので、もうしばらくすれば、すっかり

綺麗になりますね。

 

鍵は弊社にありますので、いつでもお部屋にご案内致します。

 

 

(清水)