千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

皇居を一望!紀尾井町ビル上層階♪『紀尾井町ガーデンタワー 2403』


皆様こんにちは!インターン生の片山です。

まだまだ傘は手放せないですが、本格的に暑くなってきましたね・・・

こまめな水分補給で、暑い夏を迎え討ちましょう!(`・ω・´)

 

さて、今回ご紹介する物件は、皇居の緑を一望できる高層住宅、

紀尾井町ガーデンタワー 2403」です♪

物件詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間取り図はこのようになっております。

 

こちらの住宅は、エントランスが地下1階となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お部屋を覗いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し奥まった扉を開けると、大理石の重厚な玄関が顔をのぞかせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズクローゼットの上部も大理石仕様で、第一印象から高級感が漂います。

玄関のすぐ右手にはキッチン、斜め右にリビングが広がっていました。

 

それでは、キッチンからご紹介してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンベースで落ち着いた印象のキッチンですね。

こちらはIHクッキングヒーターを使用しておりますので、

お子様とお料理をされる際にも安全度が高いです(*^_^*)

 

流し台のすぐ左隣には食洗機が備え付けられているので、

家事もスムーズにこなせますね♪

 

また、キッチンの奥へ進むと、ランドリールームにつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールームはこのようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の上には収納スペースがしっかりついております♪

下部の流しは、拭き掃除をする際や靴のお手入れをする際などに活躍しますね(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段や来客時には、扉を閉めておくことも可能です。

 

それではお次に、眺望が素敵なリビングへと移動します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採光性がとても高く、25.87畳と、広々お使いいただけるリビングです!

こちらはカーテンを自動で開閉できる仕組みになっておりました(@_@)

 

日中はもちろん、「夜景をゆっくり眺めたい」といった際には

カーテンを開けて、夜の皇居・紀尾井町を存分に堪能していただけます♪(寝室も同様です。)

 

バルコニーも広々お使いいただけます。

 

リビングを出てすぐ右側には、クローゼットがございます。

お客様のコートなどをかけるのにもお使いいただけそうですね(*^^*)

 

お次に、お隣の部屋を覗いてみましょう。

こちらのお部屋からも、とても素敵な景色を望めます。

 

クローゼットはこのようになっております。

 

こちらの斜め向かいには、1つ目のバスルームがございます。

こちらのお部屋、バスルームが2つある点が、アピールポイントの1つになっています(@^^)

 

それでは、1つ目のバスルームへご案内いたします。

 

 

お子様や、来客用にお使いいただけるバスルームです。

浴槽はこのようになっております。

ホテルライクな内装で、柄の入ったタイルの壁がとても可愛らしいです♪

 

さて、いよいよ一番奥のお部屋に入っていきます。

 

こちらはマスターベッドルームです。

眺望が素晴らしいのはもちろんのこと、もう1つのバスルームと直結しております。

 

バスルームを覗く手前には、奥行きの広いクローゼットがございます。

上段には旅行用品や寝具などを置いていただけます(@^^)/~~~

 

それでは、もう1つのバスルームを覗いてみましょう。

こちらのバスルームはユニットバスタイプなので、

お手洗いにも寝室からすぐ向かっていただけます。

こちらもまた、内装がとても可愛らしいです♪

 

廊下部はこのようになっております。

 

ご案内の結びに、窓側からみたリビングルームのイメージです・・・

 

いかがでしたでしょうか。ちなみに こちらの物件は、

大型自動車も平置き駐車できることも魅力となっております。

このように、地下駐車場で平置き可能ですので、お気軽にご相談くださいね♪

最後に、エントランスホールもご覧ください。

 

こちらのエントランスを出て階段を上がると、

同じビル内のコンビニやコーヒーショップをご利用いただけます(*^^*)

 

お気に召した方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください♪

 

(インターン生:片山)