千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

番町小学校区域、眺望の素晴らしい最上階♪『二番町パークフォレスト1409』


皆様こんにちは。インターン生の片山です。

昨日に引き続き、本日も物件ご紹介をしてまいります(*’▽’)

 

本日の物件は、二番町に佇むオフィスとの複合型マンションの最上階

二番町パークフォレスト 1409号室」です。

(物件詳細はこちら

こちらの物件は10~14階がレジデンスになっております。

人気な番町小学校の学区域にございますので、お子様がいらっしゃる方には

嬉しい物件ではないでしょうか。

 

 

間取り図はこちらになっております。

 

それではレジデンス用の出入り口へと進み、中をのぞいてまいります。

 

 

中に入ると、外の賑わいとは対照的に、落ち着いた雰囲気のエントランスが広がっていました。

お写真からも感じていただけるかもしれませんが、

この空間だけ時間がゆっくりと進んでいるような気分になれました(*^^*)

 

先に進んでいきます。

こちらの手前にはコンシェルジュデスクがあり、何かあった際にはすぐに

管理人の方々が対応していただけます。

 

 

いよいよエレベーターで最上階へまいります!

 

エレベーターの扉が開くと、眼前には番町から市ヶ谷方面を一望できるデザインの窓が・・・♪

やはり最上階の見晴らしは素晴らしいですね(*゚Д゚*)

これはお部屋からの眺望も楽しみになりますね♪

 

ちなみに共用廊下も重厚感のあるデザインで、

まるでホテルに入ったような気分になりました。

 

 

さてさて、気になるお部屋の中はどうなっているでしょうか。

 

 

玄関はタイル貼りで、入って左手には約2帖分のシューズクローゼットがついています。

 

 

靴のこだわりが強い方、種類が豊富な方には嬉しい設計ではないでしょうか。

 

高さが異なる収納スペースやコート掛けもございました。

クローゼット下部にはブーツや長靴などをしまうのにも適していますね。

コート掛けは、急な雨で衣服が濡れたときにも活躍しそうです♪

 

 

玄関からまっすぐに進むとリビングです。

エレベーターを降りたときの感動が、ここにも・・・。

またしても麹町から赤坂方面を一望できる、高さのある窓が迎えてくれました。

迎賓館の緑がきれいです(*^^*)

 

 

 

リビングの窓は開かない使用になっていますが、腰かけられるので

見下ろした景色も楽しむことができます。

 

リビングはエアコンが天井付きということもあり、すっきりとした空間になっています。

 

キッチンには二方向の出入り口があり、お買い物帰りにリビングを通らなくても

食材を運ぶことができます♪

キッチンは約6.3帖あるため、お子様とご一緒にお料理をする際も

広々とお使いいただけます。

 

コンロはIH式で、三口ございます。

 

 

 

流し台の左側にはビルトインの食洗器が付いています。

 

こちらの台も収納が充実しています♪

 

 

次は廊下を抜けて、メインのベッドルームへご案内いたします。

メインのベッドルームは約13帖です。

 

 

こちらもエアコンが天井付きで、すっきりとした空間です。

こちらのベッドルームには、リビングと同様にインターホンが付いていて、

来客時にはこちらのお部屋でも対応することが可能です。

 

 

メインベッドルームには約5帖のウォークインクローゼットが付いております。

上段にはバッグや、少し大きめのトランクケースを置くことも可能です。

 

 

また、こちらのメインベッドルームにはバルコニーがついておりました。

やはり見晴らしの良い景色が広がります。

 

 

ベッドルームはもう一つ、約10帖のお部屋もございます。

こちらの窓はリビングと同じ仕様になっております(^^)

 

 

窓をバックにして撮影するとこのようになります。

 

 

次に洗面所・浴室をご覧ください。

写真奥の扉は収納棚で、手前右側に洗濯機を設置するスペースがございます。

 

広々とした浴室の写真です。

 

 

こちらの物件にはお手洗いが2か所あります。

1つは洗面所にございます。

 

 

もう一方は玄関わきに。

朝のあわただしい時間でもスムーズですね(^^)

 

 

お部屋紹介の締めくくりには、個人的に感心したプチ情報を・・・

白で爽やかな玄関の鍵穴、ドアノブよりも下についているんです。

重たい荷物で両手がふさがっている時でも開けやすいんです(*^^*)

こうした小さな配慮に ますます素敵だな、と感じたのでした。

 

 

そして本日も、共用部分の雰囲気も写真で紹介してまいります。

もう少々お付き合いくださいませ。

 

駐車場のイメージです。

平置き式なので、大型車や外国車でも安心できます。

お車をお持ちの方は、その点も含めてご相談ください♪

(もちろん駐輪場もございます(^^))

 

宅配BOXも完備ですので利便性もしっかりしております。

 

いかがでしたか。

ちなみに、歩いて1分のところにファミリーレストラン Denneysがあるので、

軽くご飯を食べたいときに嬉しいですね・・・(*’▽’)

1階にはセブンイレブンもありとても便利です♪

 

 

鍵が弊社にございますのでいつでもご案内いたします(*^^*)

それでは、お気に召した方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください♪

 

(インターン生:片山)