千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

番町小学校の学区域!気品あふれる2LDK♪『パークコート四番町503』


皆さまこんにちは。インターン生の片山です。

 

暖冬の中、木々も赤色と黄色に染まりきってきましたね。

風に吹かれてイチョウがはらはら舞う様は、自然と上を向いて歩く気にさせてくれるなあ・・・

と感じるこの頃です(*^^*)

 

さて本日は、人気の番町小学校の学区域にあるお部屋

パークコート四番町503」をご紹介いたします♪

(物件詳細はこちら

 

 

間取り図はこのようになっております。

2LDKなのでファミリーの方々にもおすすめのお部屋です♪

また、各部屋に床暖房がある点は、特に寒いこの時期にはとても魅力的ではないでしょうか(*^^*)

 

それでは、きらびやかかなエントランスからご覧ください。

クリスマス仕様になっていて、華やかさに可愛らしさがプラスされていました♪

 

エレベーターに乗って5階へと上がります。

こちらの物件は、エントランスとエレベーター前にオートロックが完備されておりますので、

セキュリティ性が高く安心感がありますね(*^^*)

 

 

ホテルライクな廊下の右奥に、今回ご紹介する503号室がございます。

 

重厚な茶色のドアとお部屋番号プレートのやさしい光が、

ホテルのような高級感を一層引き立てています。

 

玄関を開けると、このようになっております。

シューズクローゼットが上下に付いています。

 

玄関を左に進み、リビングルームからのぞいてみましょう。

31.3帖あるリビングは、南側と東側にある大きな窓が特徴的です。

採光性抜群なので、日中は自然の光でとても明るい環境になっていました。

 

窓枠に腰掛けが付いるので、外を眺めながらリラックス・・・

といった暮らしもできそうで素敵です(*^^*)

南の窓側から撮影したお写真もご覧ください。

 

 

こちらのリビングはキッチンにも繋がっています。

7.93帖のキッチンは、スライド式のドアでリビングと区切ることが可能です。

キッチンはリビングと廊下の二方向に通じておりますので、

お買い物後にリビングを通らず直接キッチンへ入っていただける点も魅力です♪

 

流し台・コンロのお写真はこちらです。

流し台の上にはS字フックがついているため、おたまやフライ返しはこちらに掛けておくことができますね。

小さなお花の鉢を吊り下げても可愛らしいかもしれません(*^^*)

 

コンロはガスタイプで、3口ついております。

 

流し台の左側には、ビルトインの食洗器も付いております。

 

 

次に、リビングルームの向かいに位置する、主寝室へと移動します。

13.75帖の広さがあるこちらのお部屋は、折り上げ天井で実際の帖数よりも広々とした印象を受けます。

 

窓側からのお写真はこのようになっております。

こちらのお部屋にはウォークインクローゼットも付いています。

お写真左手前のドアを開けると、3.64帖、長方形のクローゼットがございます。

 

右側いっぱいに収納スペースがあるので使い勝手がよさそうです(*’▽’)

正面奥にはボトムスや、短い丈の上着類をかけるのにも使用できそうですね。

S字型のフックをかければ、ショルダーバッグなどの整理にも利用できそうです♪

 

また、ウォークインクローゼット内には窓がついていて、

一般のものよりも圧迫感がありません。こもりがちな室内の換気もできる点が魅力です♪

 

 

さて、こちらの物件は2LDKなので主寝室のほかにもう1つ洋室がございます。

玄関入って正面にある洋室もご覧ください。

9.45帖の洋室には、ピクチャーレールが付いています。

絵画をかけることにはもちろん、柄の入ったカーテン等をかけてエスニックな雰囲気を出したりと、

インテリアの凝り甲斐がありますね♪

 

また、こちらの洋室にはバルコニーも付いています。

正面は名門私立校の女子学院が見えます。

道路を挟んでいるので圧迫感は感じません。

 

次は洗面室・浴室をご紹介いたします。

鏡の下部にも照明が付いていて明るさ・高級感ともにアップしていました。

 

浴室はタイルばりで華やかな印象を受けます。

浴槽横などに手すりが付いている、ユニバーサルデザインとなっています。

 

 

お手洗いはこのようになっています。

丸い鏡が可愛らしいアクセントになっています(*’▽’)

 

 

それでは最後に、エントランスのお写真もご覧ください。

 

いかがでしたか。

こちらの物件は番町エリアの住まいをご希望の方や、

「お子様を番町小学校に入れたい」と考えている方にもおすすめの物件です。

 

お気に召した方、気になった方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

(インターン生;片山)