千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

四ッ谷駅近!!の高級賃貸レジデンス ♪ 『二番町パークフォレスト1101』


本日は、退去されたばかりの「二番町パークフォレスト1101号室」を

ご紹介致します。

皆様、ご存知の1階に「デニ―ズ二番町」が入っていて、9階までが「セブン・イレブン・ジャパン」の

オフィスが入っている高級賃貸マンションです。

◆「二番町パークフォレスト」建物情報はこちら

◆「二番町パークフォレスト1101号室」の情報はこちら

 

間取りは、1LDK 71.01平米 ご夫婦お二人でしたらゆったりとお住いいただけそうです。

 

 

 

11階のエレベーターホールからの眺望です。北向きですので、市ヶ谷方面が見えています。

 

 

エレベーターホールを左側に進んで頂いて、すぐ右手のお部屋になります。

 

玄関を入ると、左手がシューズクローゼットです。

とても広いので、靴以外のものの収納にも便利だと思います。

 

玄関からバルコニーまでが見通せます。

右手がリビング、左手が約8.8帖のベッドルームです。

 

ベッドルームはお隣のリビングダイニングと引き戸で繋がっています。

大きな1枚扉です。

 

 

開けるとこんな感じです。

 

 

ベッドルームには、ウオークインクローゼットがあり、こちらも

かなりの収納力です(#^.^#)

 

 

リビングダイニングからの眺望は、エレベーターホールと同じ方向に

なりますね。バルコニーは広いので、椅子とテーブルが出せそうです。

夕方にいったのですが、昼間の暑さが和らいでちょっと涼しい風が

吹いて気持ちがよかったです。

 

リビングダイニングの奥はキッチンです。

 

キッチンは使いやすいI型です。

IHコンロは3口あり、お料理がはかどりそうです。

ディスポーザーがついていますので、生ごみの処理は気軽にできますね。

 

 

ビルトインの洗濯乾燥機もありました。

 

ちょうど、洗濯乾燥機の向かい側になるのですが、高さ200㎝

奥行き56センチ、幅67センチの収納庫があり、食品のストックには

とても便利だと思いました。

 

洗面所を挟んで、トイレと浴室が並んでいます。

洗面所には洗濯機がないので、妙に床部分がひろ~く感じます(笑)

これを良し!と思うか、キッチンまで洗濯物を持っていくのが

ちょっとね・・・と思うかは、あなたしだいです。

 

 

 

まだ、クリーニング前ですが、弊社に鍵はございますので

いつでもご内覧可能です。

是非、お声をかけてくださいね。

 

(清水)