千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

一番町の新築マンション!緑が多い景色を眺めて♪~「THE CONOE 一番町3階」第二弾!


皆様こんにちは!

お盆休みの雨続きはどこへやら、またむしっと夏らしい気候になってまいりましたね!

まだまだ響き渡るセミの声を聴きながら、本日もお部屋をご紹介しております(‘;’)

 

さて本日は、第一弾に引き続き、

THE CONOE 一番町」の、3階お部屋部分をご紹介してまいります!

 

今回は第二弾として、空室のお部屋を

ご紹介します(^^)/

___

物件情報です。

◆「THE CONOE 一番町」の建物情報はこちら

◆「THE CONOE 一番町3階」の賃貸募集情報はこちら

___

 

間取り図はこのようになっております。

 

前回のブログでは、物件の共用部分をご紹介させていただきました。

よろしければ、そちらも併せてご覧ください♪

こちらからどうぞ♪)

 

さて、さっそくお部屋をのぞいてまいりましょう!

エレベーターを降りた先は、まるでワンフロア1住戸のような

プライベート性の高い造りになっていました。

 

玄関を入って右側にはリビングと洋室が2つ、

左側にはお手洗いともう1つの洋室がございます。

 

リビングから見てまいりましょう。

二方面に大きな窓があり、実際の帖数(17.7帖)よりも広々と感じます。

 

バルコニーから見る木々の緑に癒されます( ˘ω˘ )♪

 

さらにリビングの一角にスライド式のドアが付いており、

そちらを開けると21・9帖のひろ~いお部屋になります。

閉めると4.2帖の部屋になります。

 

 

次はキッチンです。オープンタイプが、開放感をより演出していますね♪

 

 

コンロはガスタイプで3口あり、シンクにはディスポーザーがあるので

お料理やその後のお片付けがスムーズにできそうです♪

 

 

さらに、キッチン奥には小窓があり、お料理の際に匂いがこもっても

すぐに換気ができます(^^♪

 

何かとものが多くなるキッチン、収納も充実しております。

 

 

他2つのお部屋は、このようになっております。

6.2帖のお部屋も、窓が大きく開放感があります。

ただ、斜め向かいの事務所が見える点は、懸念点になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

6.5帖のお部屋には、ウォークインクローゼットもついております。

 

 

 

洗面室には、リビングと6.5帖の洋室から入れます。

朝の支度もスムーズですね♪

 

お風呂はこのようになっております。

 

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしょうか。

周辺環境は、麹町小学校まで徒歩3分、

カフェや飲食店、コンビニが多数あり便利な立地です。

 

小型犬、猫の飼育も可能なマンションですので、

お気に召した方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください♪

 

___

物件情報を再掲します。

◆「THE CONOE 一番町」の建物情報はこちら

◆「THE CONOE 一番町3階」の賃貸募集情報はこちら

___

 

 

(片山)