千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

三番町の高級住宅!130平米の大型2LDKです♪~「ル・グラン三番町」第二弾!


皆様こんにちは!片山です。

 

本日は、三番町の高級住宅、

ル・グラン三番町」をご紹介いたします!

前回のブログでは共用部分をご紹介いたしましたが、

今回はお部屋のなかをご案内させていただきます(^^)/

_____

物件情報を掲載します。

◆「ル・グラン三番町」の建物情報はこちら

◆「ル・グラン三番町201」のお部屋情報はこちら

_____

 

間取り図をご覧ください。

130平米の大型2LDKは貴重ですよ!

リビングが21.9帖と広い点も魅力ですが、

こちらの物件は外国人の方も心地よくお住まいいただけるよう、全体的に大きい造りになっています。

 

 

 

さて、早速お部屋の中をのぞいてみましょう。

大理石の玄関から、ぴかぴかのフローリングが広がっています。

 

玄関スペースをお部屋側から撮影しました。

玄関もかなり広かったです!

 

玄関入ってすぐ右手には、リビングがございます。

21.9帖のゆったりとしたお部屋は折り上げ天井になっていて、一層広い印象を受けます。

東向きですが、とても明るかったですよ(^^)

 

レースカーテンは備え付けられています。

 

ベランダからの眺望です。

2階ですが、綺麗に整えられた植栽が眼下に広がるので、

間近で人が歩いていても、あまり気にならないような印象を受けました。

 

リビングはキッチンにも繋がっております。

今回、家電を新しいものにしたそうなので、新品をお使いいただけます♪

新規入れ替えした家電は、洗濯機・乾燥機・冷蔵庫・コンロ・オーブンレンジと

ほとんどリニューアルされています!

 

 

 

次に、マスターベッドルームをご覧ください。

13.7帖のお部屋は、2面に窓がついていて風通しも良好です。

 

こちらのお部屋には、ウォークインクローゼットがついております。

 

もう一つのベッドルームはこのようになっております。

こちらも8.7帖の広さがあります(^^)/

 

バスルームもご覧ください。

色んな場所に小窓がついていて、換気がしやすくて良いですね♪

 

お手洗いはこのようになっております。

 

 

いかがでしょうか。

最後に、びっくりポイント(?)をご紹介します(^^)/

廊下に鏡がついているのですが、

 

開けるとブレーカーが隠れていたのです!

隠し扉みたいですよね・・・|д゚)

 

 

また、以前にもご紹介しましたが、トランクルームは同じ階にございます。

荷物が多くてトランクルームを利用しているけど、フロアが違って取りに行くのが面倒・・・

なんて心配はございません!

玄関を開けて斜め向かいに、専用のトランクルームがついているのです(*’ω’*)

 

いかがでしょうか。

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、

天井の高さや、家電のつくりなど、結構な大きさがありました。

「一体どんな大きさなんだ!?」と思われた方は、

実際にぜひご覧くださいね(^^)/

 

こちらの物件は、広さもさることながら、周辺環境の良さも魅力です。

とくに桜の名所、千鳥ヶ淵にとても近いです!

晴れた日には、お散歩したくなりますよ♪(*’ω’*)

(実は最近、スタッフブログでもこの近辺の記事を掲載しました・・・!)

 

 

気になった方は、お気軽にお申し付けください♪

 

_____

物件情報を再掲します。

◆「ル・グラン三番町」の建物情報はこちら

◆「ル・グラン三番町201」のお部屋情報はこちら

_____

 

 

(片山)