千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

8月リフォーム済み!日当たり・アクセス良好の1LDK♪~「ライオンズマンション一番町6階」

  • 2017.09.22

皆様こんにちは!片山です。

 

本日はお日様ぽかぽかで、涼しい風が吹き抜ける心地よいお天気ですね(^^♪

さて今回は、そんなぽかぽか陽気の日は嬉しい「あること」ができる場所つきのマンションをご紹介します!

 

千代田区一番町、南法眼坂に佇む「ライオンズマンション一番町 6階」です!

_____

物件情報を掲載いたします。

◆「ライオンズマンション一番町」の建物情報はこちら

◆「ライオンズマンション一番町6階」のお部屋情報はこちら

_____

 

赤レンガの外観が特徴的ですね。

間取り図はこのようになっております。

 

 

こちらのお部屋は今年の8月にリフォームされ、間取りも変更されているそうです!

さっそく、リニューアルされたお部屋をのぞいてみましょう(^^)/

 

ヴィンテージの雰囲気ただよう、重厚感のあるエントランス。

管理人さんが駐在しておりまして、管理体制はしっかりしているとのことです!

 

室内廊下は、このようになっております。

古き良き、洋風の雰囲気がただよいますね|д゚)♪

 

では、お部屋をご覧ください。

玄関ドアを開けると、明るい色のフローリングの廊下の先に、リビングへ続く白い扉がございました。

リフォーム前は、2DKで、こちらのスペースにキッチンがあったそうです。

現在は、右手側にお手洗い・洗面室・浴室がございます。

 

リビングからご覧ください。

白を基調としたデザインで明るい印象を受けました。

リフォーム前は、キッチン手前の梁の部分が壁だったそうです。

以前よりも奥に壁をずらしたそうで、より広いリビングになりました(^^)

 

コンロはIHタイプです。

 

シンクはこのようになっております。

 

リビングの先には、パーテーションをはさんで洋室がございます。

バルコニーが南向きなので日差しがよく入り明るかったです(*’ω’*)

 

洋室のウォークインクローゼットは奥行があり、棚もついておりました!

(写真で見えないのですが・・・奥の方にございます!)

 

ウォークインクローゼット側から撮影した写真です。

赤レンガの壁がおしゃれですね!

 

次に、浴室をご覧ください。

なんどなく、浴槽のへりが丸み帯びていました。

 

 

浴室のすぐ隣には、洗面台がございます。

 

お手洗いはこちらです。

 

いかがでしょうか。

最後に、冒頭の文章、覚えておりますか?|д゚)

【ぽかぽか陽気の日は嬉しい「あること」ができる場所つきのマンション】

・・・なんだと思いますか?

 

その答えは、屋上にありました(^^)

じゃじゃん!正解は「物干しスペース」でした!

マンションの方は共用でお使いいただけます♪

今日のようなぽかぽか陽気の日には、お布団を干すと気持ちがよさそうですね(^◇^)

 

鳥が飛んできていたずらをしないよう、

周りや上には網がついております(^^)

 

屋上からの景色もよかったですよ~♪

青空がきれいな日は本当に気持ちが良いですね( ˘ω˘ )

 

ちなみに、屋上への入り口前には、

洗濯物を取り込んだ際にものを置ける棚がございました。

 

お部屋はすぐにご覧いただけますので、

気になった方はお気軽にお申し付けください♪

_____

物件情報を掲載いたします。

◆「ライオンズマンション一番町」の建物情報はこちら

◆「ライオンズマンション一番町6階」のお部屋情報はこちら

_____

 

 

 

(片山)