千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

最高級分譲マンション『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』第2弾!!


 

第1弾に続きまして、今回は3つあるベッドルームについて

ご案内させていただきます。

 

『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』お部屋の裏側ブログ

第一弾はこちらをご覧ください。

 

『パークマンション千鳥ヶ淵』の建物情報はこちらです。

『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』』お部屋の情報はこちらです。

 

改めて、『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』の間取り図です。

 

 

リビングの隣の約7.2帖のベッドルームは、ウッドデッキバルコニーに

面しています。

天井までの高さを利用した壁面収納ですので、たっぷりと収納ができますね。

 

 

メインベッドルームに向かう廊下です。

床は大理石です。

左手には、あまり奥行きはないのですが、天井までの収納庫が

あります。

メインベッドルームの手前に洗面所・浴室があります。

 

広々とした洗面所のダブルボールは、忙しい朝にとても重宝すると思いますが、

いかがでしょうか。

 

ビルトインの洗濯乾燥機の上は、引き出しや棚が配置されており、

タオルなどのもきれいに収納できそうですね。

 

浴室もたっぷりとしていて、ゆっくりと『半身浴」もできそうです(#^.^#)

 

 

こちらは、キッチンの隣側に位置する約10.2帖のベッドルームです。

リビングと同様、皇居ビューの東側に大きな窓があり、気持ちよく

緑が見えます。

 

 

こちらが約11.4帖のメインベッドルームです。

約2.4帖のウオークインクローゼットがついております。

洋服を掛けるバーが3本ありますので、かなりの量のお洋服にでも

対応できそうです。心強いですね。

 

いかがでしたでしょうか。

『最高級分譲マンション』の名に相応しい『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』を

ご案内させていただきました。

 

『パークマンション千鳥ヶ淵』の建物情報はこちらです。

『パークマンション千鳥ヶ淵302号室』』お部屋の情報はこちらです。

 

 

(清水)