千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

利便性バツグン!麹町小学校区域の1LDK分譲賃貸♪~「CONOE一番町301」


皆さまこんにちは!片山です。

最近暑かったり寒かったりと変な天候がつづきますね・・・( ˘・ω・˘ )

体調を崩さないよう、栄養・睡眠をしっかりとってがんばりましょう!(^^)/

 

さて、本日は麹町小学校区域内に位置する”CONOEシリーズ”のひとつ、

CONOE一番町301」をご紹介いたします!

_____

◆「CONOE一番町」の建物詳細はこちら

◆「CONOE一番町301」のお部屋詳細はこちら

_____

 

間取り図はこのようになっております。

 

「CONOE一番町」のある通り沿いには、飲食店やカフェが多数立ち並び、

そのほかにも麹町駅やスーパー(2か所)、コンビニ、ドラッグストアが

徒歩5分圏内にあるという利便性バツグンの立地なのです(*’ω’*)!!

 

それでは、さっそくエントランスから入っていきましょう(^^)/

 

センサーキーでエントランスを通ると、

ちょっとしたテーブルスペースがございます。

 

郵便受けの奥には、宅配BOXもございます。

 

それでは、エレベーターで3階に上がってまいります。

 

お部屋の玄関はこのようになっています。

大理石調のタイルで、写真右側の棚がシューズクローゼットです。

 

まずはリビングをご覧ください。

入って驚いたのが、右側の壁!

こちらなんと、鏡貼りになっていました|д゚)

 

バルコニー側から撮影した写真です。

リビングは9.2帖ですが、鏡の効果でより広く感じました。

鏡貼りの壁には可動式の棚がついています。

 

洋室はこのようになっております。

2方向がアクセントクロスになっていて、おしゃれな雰囲気でした。

どんなインテリアがいいか、考えながら見るのも楽しそうです(^^)/

 

ストライプ柄の壁を背にしたときの写真です。

反対側の壁は、スタンダードなホワイトでした。

 

キッチンはカウンタータイプです。

 

カウンターからみるリビング・洋室はこのようになっております。

スライド式の扉なので、開放して広々とお使いいただくこともできますね(^◇^)

 

キッチンのシンクはこのようになっております。

 

コンロはIHタイプで、3口ございます。

 

お風呂はこのようになっております。

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしたか。

最後に、共用部分も一部ご紹介させていただきます。

 

駐輪場には、別途レンタルできるボックスがございました。

季節外れのお洋服などを収納できそうです(^^)/(※空き要確認)

 

ゴミ捨て場はとてもきれいに整頓されておりました。

 

駐車場はシャッター付きの平置きです。

 

単身の方や、2人入居の方はもちろん、

人気の麹町小学校区域なので、低学年の小さいお子様がいらっしゃるご家族にもおすすめです。

 

お部屋はすぐにご内覧いただけますので、

気になった方はぜひご連絡くださいませ♪

 

_____

物件情報を再掲いたします。

◆「CONOE一番町」の建物詳細はこちら

◆「CONOE一番町301」のお部屋詳細はこちら

_____

 

 

(片山)