千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

有楽町線「江戸川橋」 駅近 リビングが広い2LDK 『リビオ文京関口シティクロス』


一昨日の台風は暴風雨でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか。

これで秋雨前線が去ってくれるといいのですが、、、

 

本日のお部屋の裏側は番町エリアを出て、有楽町線の江戸川橋のお部屋をご紹介いたします。

「リビオ文京関口シティクロス306号室」です。

 

江戸川橋駅の4番出口から徒歩1分。ちょっとした雨なら傘を差さなくても

ほとんど濡れません。

 

リビオ文京関口シティクロスの建物の詳細はこちらからどうぞ

リビオ文京関口シティクロス306号室のお部屋の詳細はこちらからどうぞ

 

間取り図

 

 

エントランスを入ると左手に管理室があり、管理人さんがいます。

とても優しい女性の管理人さんで、いろいろ教えていただきました。

 

エントランスホールからエレベーターで3階に。

エレベーターを降りて、一番奥が目的の306号室です。

 

玄関を入り、右手の方に行くとリビングダイニングがあります。

 

 

 

リビングは17畳もあり、解放部が大きく、広い感じがしますよ。

南向きで、お天気が良ければ、日当たりは抜群にいいです。

すごく気持ちがよかったです。

 

目の前は低層の建物しかありませんので、

3階とはいえ、解放感たっぷりでした。

 

キッチンはカウンターキッチン、お料理をしながら、お子様達とお話ができますよね。

 

 

システムキッチンがある壁側には食器棚があります。

かなりの収納力があって、とても便利そうです。

コンセントもついているし、何より(?)ダストボックスが収納できるので、

いいですよね!

 

さて、玄関の方に戻って、左側に洗面所とバスルームがあります。

 

 

腰湯ができる浴槽で、ゆっくりとバスタイムを楽しんでいただけますね。

 

廊下を挟んで向かい側にはトイレがあります。

 

 

 

さて玄関を通り過ぎ、洋室が2つ。

 

 

 

こちらは北側になるので、日当たりは望めません。

しかも目の前を高速道路が走っています。

でも、ご安心ください。

 

窓は二重窓になっているので、まったくと言っていいほど車の騒音は聞こえません!!!

しかもカーテンを閉めてしまえば、静寂です。

 

もちろん窓を開けてしまえば、うるさいですが、

窓を開けるのは風通しをしたい時だけでしょうか。

夜寝る時は、大丈夫です。ここにお住まいだったオーナーさんが

おっしゃっていました。

 

主寝室には壁一面天井までのクローゼットがあります。

 

このお部屋、収納がとてもたくさんあります。

 

リビングにも収納棚が2か所あります。

実は、もともとは3LDKだったお部屋をオーナーさんが広いリビングがほしいということで、

間取り変更をして、2LDKになったのです。

それなので、寝室のクローゼットがそのまま残っているので、

2LDKにしては、収納がたくさんあるのです。

 

そして是非お天気の日にご覧になっていただきたいです。

 

ちなみに近くには、美味しいパン屋さんがあったり、

コンビニがあったり、スーパーもあります。

 

 

 

 

飯田橋にも徒歩圏ですし、東西線の神楽坂駅にも、

大江戸線の牛込神楽坂駅にも徒歩圏です。

実はとても便利なロケーションなんです。

 

パン屋さんは評判がいいみたいですよ。

私も買ってみましたが、美味しかったです!!

 

 

リビオ文京関口シティクロスの建物の詳細はこちらからどうぞ

リビオ文京関口シティクロス306号室のお部屋の詳細はこちらからどうぞ

 

三浦

 

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************