千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

二番町のデザイナーズ物件「ロジェ二番町」の3階の2LDK


今日のお部屋は「ロジェ二番町301号室」です。

 

 

番町にあるデザイナーズ物件といえば、「ロジェ二番町」が出てくるくらい

少々変わったデザインのマンションです。

 

今日はその301号室をご紹介いたします。

 

ロジェ二番町の建物の詳細はこちらから

ロジェ二番町301号室の詳細はこちらから

 

まずはエントランスから

 

 

もちろんオートロックになっています。

 

エントランスホールが、とてもモダンでおしゃれ!

かなり目を引きますね。

 

管理人室があって、いつもやさしい女性の管理人さんがいます。

 

 

301号室の間取りです。

 

エレベーターで3階に行くと、301号室は南側の一番奥にあります。

 

ドアを開けると普通な玄関。

 

あれ?DOMAが有名なのではと思った方もいらっしゃると思います。

実はこのタイプのお部屋、DOMAを大きくフローリングに変更しているのです。

玄関を入って真正面のドアを開けるとLDKになります。

 

さらにその奥が6.8帖の洋室1です。

 

以前は半分が石張りのDOMAでした。

使い勝手が悪いのでということで、DOMAを板張りにした経緯があります。

 

リビングと洋室の間はスライドのドア。

 

洋室は東南向きで日当たりもよく、とても明るいです。

 

洋室からは洗面所と浴室に直接行けます。

洗面所を通り抜けるとそこはキッチン。

実は回遊ができるお部屋でした。

 

さて、DOMAですが、DOMAがなければ、ロジェ二番町ではないと

思われた方。ご安心ください(^^)/

 

玄関脇の洋室2がすべてDOMAなのです。

つまり石張りのお部屋。

海外にお住まいだった方にはあまり抵抗はないかもしれませんが、

寝室が石張りというのは、ちょっとと思われる方もいらっしゃるかも、、、

ステキなラグを敷いて、その上にベッドを置いても雰囲気がでるのではないでしょうか。

 

 

SOHOにするのであれば、この部屋を執務室にするとか、

ミーティングスペースにするというのもいいかもしれませんね。

 

工夫することがお好きな方にはぴったりのお部屋です。

 

三浦

 

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************