千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

『プレミスト九段』九段小学校学区の新築高級分譲賃貸マンション


『プレミスト九段』二七通りの「番町パークハウス」のはす向かいに

今月竣工した 高級分譲賃貸マンションです。

早速、『1101・1102・1103号室』を内覧してまいりました。

詳しくは、こちらをご覧ください。『プレミスト九段1103』

 

お部屋の間取り図はこちらになります。

 

 

ドアを開けると人造大理石のエントランスです。正面はお花を飾ったりできるスペースがあります。

左側に窓があり、光が入って明るいエントランスですよ。

 

左手の引き戸を開けると約8帖強のメインベッドルームです。

北向きですが窓が大きく明るいお部屋です。

引き戸のウォークインクローゼットの広さは約2帖弱くらいです。

 

リビングへのドア『すりガラス』になっています。

リビングダイニングは約18.4帖です。間取り図をご覧いただくと

L字のようになっていて、オープンキッチンの前をダイニングにするのかしら?

それとも奥のバルコニーに面している場所をダイニングにするのかしら?と

思っていったのですが、実際にお部屋を見てみたら

ここに長ーい天板を壁に沿うように置いたら、子供たちの勉強スペースにも

できるし、もう少し小さいお子様でしたら、遊びのスペースにしてもいいなぁと

思いました。

家事をしているお母さんからもよく見える場所ですが、真正面の位置じゃないところが

いいと思いませんか。

 

少し狭くなってしまいますが、キッチンの前の部分、南向きで明るくって

暖かい場所をダイニングコーナーと家族みんなでくつろぐ場所にしても

素敵ですよね。

 

 

もう一つの居室は約5.2帖で窓が一つしかないのですが、

天高270を生かして、二段ベッドを置くのもありかもしれませんね。

 

洗面台はダブルボールです。忙しい朝、洗面台の取り合いをしなくてもOKです。

お風呂にはテレビがついています!!

このあたりのマンションでは、珍しいです。

『半身浴』するときには、お勧めですよね。

 

駆け足で1103号室をご紹介させて頂きました。

1101号室と1102号室は後ほど、ご紹介いたしますね。

 

 

(清水)