千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

二七通り沿いの新築分譲レジデンス…『プレミスト九段』


先日竣工した大和ハウスの『プレミスト九段』に、
いくつか賃貸物件が出ました。

この番町麹町エリアは三井・地所・東急・野村等の
最大手のデベロッパーが分譲するものが多く、
このプレミスト九段のグレードはどうかな~と思いつつ
見に行きました。

エントランスや1階の共用部分の雰囲気は、とても良いものでした。

こんなものもありました。椅子でした。

これって何だと思います?

これも椅子だそうです。平らな部分に腰掛けるそうです。
私には単なるオブジェにしか見えませんでしたが…

さて、共用部分を通ってお部屋に行きましょう。
間取りはこんな感じです。

お部屋の詳細は、『部屋のページ』をご覧ください。
玄関ドアはとても重厚感がありました。

玄関を入ってすぐ左手に、シューズクローゼットがあります。
何足でも入りそう…

玄関を入って正面がリビングですが、約15畳のLDKがあります。

リビングは南向きで、ルクセンブルグハウスと番町パークハウスの間に
隙間があり、日当たりは良さそうですよ。

リビングの奥がキッチンです。
キッチンは広くてとても使いやすそうです。

洗面台も今風のお洒落な感じです。

バスルームには、ipad位の大きさのテレビがあります。
ずっと見ていてのぼせそうです。

いかがでしょうか。

新婚さんや、お子様が1人の3人家族の方にちょうど良い間取りだと思います。

現在建替え中の九段小学校も、来年3月末には出来上がりそうです。
お子様を、新築の九段小学校や幼稚園に入れたいと思っている方は、
今のうちから学区内へのお引越しを考えておいたほうが良いかもしれません。

(榎本)