千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

大型犬も相談可能!人気マンションの1LDK♪~「平河町レジデンス1006号室」


皆様こんにちは。片山です。

今日はどしゃぶりの雨で、

傘をさしても濡れちゃった!・・・な~んて方が

多いのではないでしょうか(*_*;

 

さて、本日は雨にもまけない人気の物件、

緑豊かな環境の「平河町レジデンス 1006号室」を紹介いたします。

(物件詳細はこちら

 

間取り図はこのようになっております。

 

 

それでは、エントランスから入ってまいります。

 

 

エントランスホールはゆったりと豪華なつくりになっております。

こちらのフロントには、コンシェルジュデスクもございます(^◇^)

 

 

さっそく、エレベーターで10階へ参りましょう。

 

 

こちらのお部屋は角部屋と、立地もいいお部屋です(^^)

 

 

さっそく、お部屋をのぞいてみます。

こちらの玄関、お写真の左側には、

重厚感のあるブラウン調の収納扉が付いています。

 

収納扉をあけると、このようになっています。

左側は傘入れになっています。

 

 

リビングルームはこちらです。

大きな窓のおかげで日照良好、煌々と照らされた明るいお部屋になっています。

アイランドキッチンで、お料理中もご家族とコミュニケーションの取りやすい環境です♪

 

 

キッチンの収納はスライド式で出し入れが楽々できそうです(^^)

 

 

キッチン脇にはサイドテーブルもあるので、

食材を置いてゆったりとお料理支度、

はたまたオーブントースターを置いて

メインのキッチン台をすっきりと利用!・・・などができそうですね( ^^) _旦~

また、テーブルの左側は足元が空洞になっているため、椅子を置くと

お子様やおばあ様も料理のお手伝いができそうです♪

 

ベッドルームはこちらです。

リビングルームと同様、大きな窓で日照良好です。

写真右手の壁にはピクチャーレールがついております。

絵画がお好きな方は、お気に入りの1枚をこちらに飾るのも素敵ですね。

ペットとお住まいいただける物件ですので、

ご自身の大切なペットの写真や絵、というのも素敵です・・・♪

 

ベッドルーム内のクローゼットは奥行きがあり、

色々お荷物が収納できそうです…!

コート掛けも扉正面が上下2段になっているので、

こちらにはトップスとボトムスをしっかり分けて掛けられますね(^^♪

 

また、ブラウン調で高級感漂うバスルームには、

洗濯乾燥機が備え付けられております。

その上部には収納庫がついています。

 

浴室内はこのようになっております。

 

お手洗いの雰囲気もこちらでご確認くださいませ。

手洗い場はまるく、かわいらしいデザインです。

 

 

バルコニーには余裕あるスペースが広がっていて、

ちょっとした椅子で夕涼みするのも気持ちよさそうです(@^^)/~~~

こちらのバルコニーはリビングルームまで繋がっているので、

移動も楽々です♪

 

 

いかがでしょうか。

大切なペットとも、ご一緒にお住まいいただける物件です。

また、フィットネスジムやシアタールームといった

共用施設も充実していて、そちらも人気の理由の1つになっています。

(一度募集がでると、すぐに埋まってしまうんですよ|д゚))

 

それでは最後に、住宅内の緑地の写真をどうぞ。

行き帰りにこのような自然を通り抜けていくと、

日々の疲れも軽減されそうですね…。

 

 

こちらはすぐにご内覧いただけます。

お気に召した方は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ♪

 

 

片山