千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

ひろ~いSTUDIO ・・・ ロジェ二番町502


 

今日は夏真っ盛りの頃の蒸し暑さでした。

ム~としてて、少し動くと汗が出てきます。

 

今日は、以前にもご紹介した「ロジェ二番町」を再度取り上げます。

 

 

今日は南向きのSTUDIOタイプのお部屋の502号室です。

 

≪物件の詳細≫

ロジェ二番町の詳細はこちら

ロジェ二番町502の詳細はこちら

 

【間取り図】

 

 

間取り図を見ていただくとわかるのですが、

DOMAが5.6帖、フローリング部分が18.9帖あって、合わせると24.5帖の大きい空間が

この502号室なのです。

 

DOMAとは石のタイルでできている、、、タタキのようなもの。

 

フローリング部分はDOMAより10cm位上がっています。

その間には扉はないので、24.5帖の大空間が広がっているのです。

 

 

 

そのリビングというか寝室部分にアイランド式のキッチンがあります。

とてもおしゃれ!!

でも、どうやって使おうかと頭を悩ませそうです。

 

 

この部屋には2台の可動式の収納棚が置いてあります。

それをDOMAとフローリングの間に壁のように並べれば、

玄関から丸見えにはなりません。

 

でもせっかくの大空間を楽しみたいという方には、

収納棚を壁に寄せて使うこともできます。

 

例えば、DOMAには大切にしているスポーツタイプの自転車を置いて

見て楽しむなんて言うこともできますね。

 

 

なんとなく、ニューヨークのアパートを彷彿とさせます。・・・言い過ぎ?(笑)

好きな家具や小物を置いて、おしゃれな部屋ができますよ!

 

このマンションはSOHOとしても使えるので、

仕事場と居住空間を緑の木々で遮れば、素敵なオフィス+居住空間ができそうです。

 

 

いつでもお声をかけていただいたら、ご案内させていただきます。

他の設備の写真は物件の詳細を見てくださいね。

 

≪物件の詳細≫

・ロジェ二番町の建物はこちらから

・ロジェ二番町502はこちらから

 

三浦