千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

皇居・千鳥ヶ淵が一望できるお部屋です!・・・『パークコート三番町601』


 

皆さん、こんにちは!

本日は、千鳥ヶ淵が一望できるお部屋をご紹介致します。

 

ご紹介するマンションは、三井不動産が2004年に販売した
高級分譲マンション「パークコート三番町」です。

三井不動産のマンションブランド「パークコート」は、
「パークマンション」シリーズに次ぐ高級ブランドです。

 

「パークコート三番町」の建物の詳細はこちらから
「パークコート三番町601」のお部屋の詳細はこちらから

 

マンションは、アール(円弧状)になっていて、とても特徴的な
外観です。

では、建物に入っていきましょう。

エントランスは、もちろんオートロックです。

オートロックを抜けると、正面にソファ、上に絵画が飾ってあります。
とても重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。

その奥には、もう1つオートロックがあります。
ダブルセキュリティで安心です!

その奥、エレベーターホールの手前にはまた絵画が・・・

さて、室内に入ってみましょう。
間取りはこんな感じです。

面積は113平米のとてもゆったりとした2LDKです。

廊下もゆったり!床は石貼りで高級感が漂います。

玄関の左手はキッチンです。

食洗機、オーブン、浄水器、ディスポーザーがあり、
高級仕様のスペックです。

キッチンの奥には、約26畳のリビング・ダイニングです。

リビングには、ソファ・テレビがあります。
ご希望の方には、家具もセットでお貸しします。
家具は、カッシーナで揃えています!!

このリビングで一番お話しをしたいことは、窓からの素晴らしい眺望です。
ご覧ください!!

どうですか。皇居・千鳥ヶ淵、その先の大手町のビル群が一望です。
ぜひ実際のお部屋からの眺望もご覧ください!!

眺望の写真は、夏に撮影したものです。

こんな景色が、今後楽しめるなんてとても贅沢ではないでしょうか??

 

ベッドルームは、ベッドが付いています。
これもご希望でお貸しします。

ダブルボウルの洗面台

窓の付いたバスルーム

全体が高級感漂うお部屋です。

いかがでしょうか。
室内のご内覧も可能です。
弊社に鍵がございますので、ご希望の方は、弊社までご連絡をお願い致します!!

「パークコート三番町」の建物の詳細はこちらから
「パークコート三番町601」のお部屋の詳細はこちらから

(榎本)