千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

会社近くの「鉄板焼ステーキ六番館」でランチ

  • 2015.03.03

はじめまして、yukkyです。

ランチブログはじめました。

これから美味しいお店をたくさん見つけてアップしていきます。

 

3月になり、番町・麹町も少しずつ暖かくなってきました。

たまには外に出たいね、ということで、今日は同僚とランチに出かけることに。

忙しい合間に、会社近くの「鉄板焼ステーキ六番館」さんへ。

入口にある看板とメニューが分かりやすいですね。

食べるの大好きな私は、メニューを見ただけでワクワクしてしまいます。

地下ですが入りやすい雰囲気です。

 

重厚感のある店内で、さすが番町という感じ。

仕事でもプライベートでも使えそうです。

ランチは2,000~4,000円くらい。

ディナーは9,000~17,000円くらいですから、ランチなら手軽に楽しめますね。

私たちはレディースランチ(2,500円)を注文。

和牛ロースにたっぷりの野菜と、コーヒー・デザートまで付きます。

女子には嬉しいセットですね。さすが番町。

 

豪華なカウンター席。

目の前でお肉を焼いてくれますが、お店の手入れが行き届いていて、テーブルなどはとっても清潔です。

 

焼き加減はウェルダンでお願いしましたが、柔らかくてジューシーなお肉。

タレが4種類付いて、いろいろな味を楽しむことができます。

野菜もたっぷり食べられるので、美味しいものを少しずつ何種類も食べたい欲張りな女子には嬉しいですね。

 

お食事が終わったら、カウンター席からラウンジ席に移動。

こちらでコーヒーとデザートを頂きました。

お店の方の接客は本当に温かく丁寧でとても居心地がよく、ランチなのについまったりしてしまいました~。さすが番町。

ふと店内を見渡すと、いつの間にか私たちだけに(笑)。

そろそろ会社に戻らなきゃね。

美味しいランチを頂きなら、同僚と久しぶりにゆっくりお話しできました。

頑張っている同僚の話に、たくさんの刺激をもらいました。

私も誰かにいい刺激があげられるように頑張ろう~☆(yukky)

「鉄板焼ステーキ六番館」の情報はこちら