千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

内装ビフォーアフター♪

  • 2016.10.04

8月の当ブログでもご報告致しましたが、

弊社の内装をリフォームしました。

 

本日は完成した様子を、ビフォーアフター的にお送りしたいと思います(^^)/

 

まずは入り口から。

以前は白を基調とする、さっぱりとした内装でした。

 

そこにティファニーブルーのアクセントクロスを取り入れたことで・・・

じゃじゃん!

 

 

一気に爽やかさが増しました。

観葉植物のグリーンと色の相性抜群で、いつ見ても飽きません(*^^*)

このクロスを背に撮影すれば、異国感漂う写真が撮れそう・・・と考えたり(笑)

 

 

入り口すぐにあるテーブル上の照明も、こっそりオシャレに変身しております。

 

 

 

次は応接室です。

こちらも白を基調としていました。少し物が多い印象だったのですが・・・

 

 

お分かりいただけますか。棚や額など、かなりすっきり片付いたのです!

こちらには紺色のアクセントクロスを取り入れたことで、

重厚感のあるニュアンスに仕上がりました(*^^*)

 

 

いかがでしたか。

リフォームでは各お部屋に青色系統を取り入れてみました。

ちなみに、事務室も床部をブルーにしたのですが、物が落ちた際にとても目立つものですね。

そのおかげで社内美化にも磨きがかかっております(*^^*)

 

 

最後に、編集者がイチオシの見どころを撮影して参りました|д゚)☆

ご覧ください。

 

・・・傘立てです。お気づきかと思いますが、ROOM のデザインです!

ルームコンシェ 協永ソフトエンジニアリング  “らしさ”が表れていませんか?

とっても可愛いので、お立ち寄りの際にはぜひぜひチェックしてください(^^)/

 

(インターン生:片山)