千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

九段のスーパー事情♪「リンコス九段店」

  • 2017.11.28

皆様こんにちは!

今日は久しぶりの曇りですね。

印象派の絵のような、ふわふわと揺れる雲と青空が毎日のちょっとした癒しだったのですが・・・

 

さて本日は、九段エリアにお住まいの方には外せない(?) お買い物場所、

「リンコス九段店」を少しだけご紹介!

靖国通り沿いの、ちょっと奥まった場所にあるスーパー。

実はここ、マルエツ系列なんですって!ちょっとびっくりです( ゚Д゚)

 

スーパーの中は結構な奥行きがありました。品ぞろえも豊富です♪

 

お肉の種類も豊富で、17時ころから賑わってくるのかな~という印象。

(16時ころは、まだぽつりぽつりと人がまばらな様子でした)

 

 

実は奥に進むと、お手洗いのその先に、テラススペースが。

お昼にお弁当を買って、そのまま食べたりすることができますね(*´ω`*)

ほっと一息つける、ゆったりとしたスペースでした。

 

 

今やGoogleのストリートビューなどで、

何のお店が周辺にあるかはすぐにわかりますが、

実際の様子は、やはり行ってみないとわかりませんよね。

 

テラススペースは行ったことがなかったので、

意外と広くてびっくりです。

晴れた日には、きっとさらに気持ちがいいのでしょうね(*´ω`*)

 

★お店の詳細は、弊社HP「番町・麹町エリアマップ」内でも紹介しています。

こちらからご覧ください♪

 

 

 

(片山)

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************