千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

弊社も年末最終日です・・・

  • 2017.12.27

皆様こんばんは。

本日、弊社もついに2017年最終日を迎えました。

 

この一年、お客様やオーナー様、取引業者様など、様々な方にお世話になり

(年始も引き続き執り行う業務はあるものの)弊社一同笑顔で扉を閉めることができました(^^)

本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 

年始は4日から通常営業でございます。

年始もお客様に、オーナー様に、様々な方に喜んでいただけるよう鋭意努めてまいりますので、

来年も協永ソフトエンジニアリング スタッフ一同をどうぞ宜しくお願い致します。

 

・・・少々固い文章のあとに、

入社早9か月を迎えた私の感想と御礼を・・・

 

2017年は様々な出会いの年でした。

沢山の人との出会いはもちろん、新たな経験にもたくさん出会いました。

半人前にも満たないなかで、それでも(私の中では)様々なお客様と向き合い、

中には「ありがとう」と笑顔を向けていただく機会も多々ございました。

そうした温かさに触れ、その度に頑張ろうという思いも強まりました(^^)

 

番町・麹町エリアにも慣れ、少しずつ自分の言葉で

このエリアをおすすめできるようになったこの頃。

来年もより多くの方々と出会い、様々な経験を経て、一層パワーアップしたいと思います!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪

 

 

 

(片山)