千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

早い夏休みをいただいてきました!

  • 2017.07.18

口を開くと、「暑い!」としか出てこないくらい暑いですね。

いつもの年は、できるだけエアコンをつけないで過ごしていたのですが、

今年の暑さは限界です。家にいる時はずっとエアコンをかけています。

世界的にも猛暑とのこと。地球がどうにかなっているのでしょうか。

 

 

ところで、私、7月の初旬から10日間夏休みをいただいて、

死ぬ前に一度行ってみたかったアメリカの中西部にある

イエローストーン国立公園に行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、広大な土地に間欠泉や温泉などがあったり、

バイソンやエルクやシマリスといった動物がたくさん住んでいる場所です。

間欠泉も人間の10倍の高さにまで噴き上げたり、そのスケールにびっくり!!

毎日が違ったアトラクション(笑)のオンパレードで、

アミューズメントパークのようねと一緒に行った娘と大笑い。

 

 

一日に2万歩も歩いた日もあるくらいよく歩きました。

 

すっかり楽しんで、大満足で帰ってきました。

時差ボケも2日で回復し、さあ、今日から仕事を頑張らなくちゃ!

新しく募集されている物件もあるので、どんどんご紹介していきますよ!

 

暑い毎日ですが、どんどんご案内もしますよ!

お部屋を探している方、ご連絡をお待ちしております。

 

三浦