千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

フルーツジェラート・おしゃれなカフェ@四ツ谷

  • 2018.06.16

昨日今日は梅雨らしいお天気。お洗濯などを考えるとうっとおしいですが、

アジサイは青々してて、きれいです。

 

 

弊社では毎年管理会社や法人のオーナーさんの担当者の方にお集まりいただいて、

番町麹町サマーパーティを7月の中旬に開いています。

その準備のために、毎年恒例の「お知らせ看板調査」をスタッフ全員でしています。

「お知らせ看板」とは新築の建物を建てる時にいつから工事が始まって、

いつどんな建物ができるか、責任者は誰かなどが書いてある看板のこと。

皆様も目にされたことはあると思います。

 

さて、前置きが長くなりましたが、その調査をしていた時に、

六番町にステキなお店を発見!

『TIGRATO』というフルーツジェラートやアルコールも扱うカフェ。

 

外観も店内もオシャレ!

 

前面にはアルコールがズラリ。

美味しそうなフルーツジェラートも並んでいます。

エントランス前のパティオにもテーブルがあります。

 

とても気になったので、ランチに行ってきました。

 

ランチメニューは6種類くらい。

私はポークのホットサンドとカフェラテをいただきました。

 

これで800円。とても美味しかったし、リーズナブルな感じがしました。

お腹はいっぱいになったのですが、食いしん坊な私はデザートにジェラートを。

私はピスタチオのジェラートにしました。

 

お店でピスタチオを潰したというだけあって、ピスタチオの味が濃くて、

美味しかったですよ。 次はフルーツジェラートにしようかな。

 

お店は広くはないのですが、落ち着いた雰囲気があって、とても気に入りました。

次は夜に行こうかな、、、アルコールが入ったカクテルのジェラートがあるそうです。

 

三浦

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************