千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

スタッフブログ

一本堂改め「welcia」

  • 2018.06.29

皆様、今日にも関東では『梅雨明け』してしまったようです( ゚Д゚)

しばらく、30℃を超す・・いや35℃を超す猛暑日が続きそうです。

熱射病に気を付けてくださいね。

 

さて、長く日テレ通りのドラックストアで親しまれていた「一本堂」さんが

先日、「welcia」に変わりましたね。

もう、行かれましたか?

 

 

コンビニを脅かすようなドラックストアと聞いたことがありますので

さっそく、中を覗いてみました。

パンやお菓子の棚の面積がとても広くなっていました。

 

 

今まで取り扱っていなかった「お酒類」も

こんなにたくさん!!

この近所にはコンビニやスーパーがあるのですが

交差点の角にあるこのお店はかなり入りやすそうです。

 

 

 

もう一つ、コンビニによくあるものを発見!

カップを購入していれるコーヒースタンドです。

 

 

もちろん、今までとおり薬剤師さんもいらして、お薬も買えますし

生活用品、化粧品も充実していました。

 

そこに暮らす方にとって、新しいお店が自分の暮らしに彩りを

与えてくれるのは嬉しいことですね。

 

 

(清水)

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************