千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

ペットご相談も可!三番町・130平米の大型2LDKです♪~「ル・グラン三番町201」

  • 2017.08.29

皆様こんにちは!片山です。

 

本日は、三番町のハイグレードなマンション

ル・グラン三番町」をご紹介いたします(^^)/

_____

物件情報を掲載します。

◆「ル・グラン三番町」の建物情報はこちら

◆「ル・グラン三番町201」のお部屋情報はこちら

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今空室の物件は、130平米の大型2LDKです。

リビングが21.9帖ととても広い造りになっています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、130平米の2LDKというお部屋の魅力もさることながら、

トランクルーム、アスレチックジムといった共用設備の充実度も魅力の1つといえます(^^)

 

今回は第一弾として、共用部分について詳しくご紹介させていただきます!

(第二段の室内編は、近日中にご紹介いたします!)

 

まずは、エントランスからご覧ください。

もこもことした低木の緑が綺麗に切りそろえられていて、

その様子から管理体制の良さをうかがえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に司法書士の方が教えてくださったのですが、

こうした植栽が綺麗にお手入れされている物件は、犯罪に使われる確率がぐっと低いそうです。

管理人さんや業者さんが、しょっちゅうお手入れをされていると、

不審な人がいてもすぐに声がけをしたり、場合によっては通報してくださるそうなんです。

 

・・・さてさて、そのお話はさておき。

エントランスホールは、ゆったりとした造りになっております。

白い大理石が、雰囲気も明るくしてくれています。

ソファに腰掛ければ、窓から見える緑に癒されてしばらく座ってしまいそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下1階には、アスレチックジムがございます。

こうした小規模なジムがマンションにあると、手軽に運動を始められていいですよね(^^♪

(私は近所のジムを利用しているのですが、そこに行くまでが面倒だったりするので・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、各階にトランクルームもついております。

季節外れの衣装やゴルフバッグなど、頻繁には使わないが、幅をとられる・・・

そういったものを仕舞えるのも便利ですよね。

広さは、2帖ほどだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場はこのようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場もございまして、駐車場は機械式です。

写真はサイズ制限が記載されているものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

1999年築ですが、設備、管理体制をみると

築古物件とは思えないグレード感です。

さらに、大切なペットともご一緒にお住まいいただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現在空室のお部屋は、

洗濯機・乾燥機・冷蔵庫・コンロ・オーブンレンジを

新規で入れ替えしたそうなので、お部屋も、最近の物件と遜色ない綺麗さがあるのではないでしょうか。

 

気になるお部屋は・・・第二段を、お待ちください(^^)/

 

ちなみに、ご内覧はもうできますので、

すぐに見たい!という方は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪

 

 

_____

物件情報を再掲します。

◆「ル・グラン三番町」の建物情報はこちら

◆「ル・グラン三番町201」のお部屋情報はこちら

_____

 

 

 

 

 

 

 

(片山)