千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログsingle

五番町の築浅マンション「ザ・パークハウス五番町」眺望がすばらしい!!


皆様、こんにちは!

本日は千代田区五番町にある「ザ・パークハウス五番町8階」のご紹介です。

 

 

この部屋の最大の特徴は眺望がとてもいいこと。

市ヶ谷から飯田橋までの外堀が一望です。

春の桜の時期にはお堀の両側に桜が咲いているのが見ることができます。

 

 

 

こちらがリビングです。

窓も大きいので解放感もあります。

 

そしてバルコニーが広いので、テーブルと椅子を置いてゆったりお茶でもできそうですよ。

 

 

ヴァーチャルステージングと言って、写真に家具を設置したときのイメージを作ってもらいました。

こちらがそれです。まるで本当に家具が置いてあるようですよね。

 

どうでしょう!ちょっといい感じと思いませんか。

 

主寝室は11.5帖もあるたっぷりサイズです。

この部屋は2方向に開口部があるので、日当たりも風通しもとてもいいのです。

 

三菱地所が分譲したマンションですから設備は整っています。

床暖房・ビルトイン浄水器・食洗機、ディスポーザーはもちろんついています。

 

浴室は追焚き機能付で浴室乾燥機・ミストサウナ付き

浴室に窓があるのもいいですよね!

 

お部屋の鍵はMIWAのラクセスキーで、カバンやポケットに入れておくだけで、

オートロックからエレベーター、そして部屋の鍵も開けることができます。

玄関のドアはボタンを押す必要はありますが、

鍵を取りだすことはありません。

 

楽器演奏は相談できます。

 

ロケーションは、、、

市ヶ谷駅まで徒歩で2分。とにかく近いのです。

市ヶ谷には3本の路線が入っています。JR総武中央線と有楽町線、南北線です。

そして、ちょっと便利なのが、目の前にセブンイレブンがあるのです。

と言うとなんだかワサワサしているように聞こえますが、

とても静かな環境なので、心配はいりません。

 

ぜひ一度見に来ていただきたいお部屋です。

鍵は弊社にあるので、いつでもご案内させていただきます。

 

三浦

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

****************