千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

リノベーションで見違えるように!≪イトーピア三番町≫


久しぶりのお部屋の裏側です。

何度かに渡って、お部屋をご紹介させていただきます。

 

イトーピア三番町は番町の中でも老舗の築39年のマンションです。

 

 

千鳥ヶ淵公園のすぐ近く、内堀通りを少し入ったところに

イトーピア三番町はあります。

老舗の高級マンションだけあって、お部屋の面積は135㎡もあります。ゆったりとしたリビングダイニング。キッチンも広々です。

間取り図はこちらです。

 

 

このお部屋が大規模なリフォームによって、生まれ変わりました!

 

次回は、室内写真を掲載します。乞うご期待です。

 

 

この部屋がどんなになるか・・・・

 

 

これは廊下ですが、どんなになるか・・・・

 

楽しみにしていてくださいね。

 

(三浦)

 

 

 

日本テレビ(千代田区麹町スタジオ)すぐ隣のマンション! 「ベルメゾン」


今日は、四番町にある、3LDKのお部屋のご紹介です。

ベルメゾンというマンション。聞いたことがないという方が多いかもしれません。
四番町の日テレ通りのすぐ近く、日テレのビルがあるあたりに
路地の奥にひっそりと建っています。
物件の前で待ち合わせをしても、ほとんどの方が路地を行き過ぎてしまいそうです。

ベルメゾン外観(楽天用).jpg

さて、お部屋のご案内です。

これが間取り図です。

ベルメゾン四番町402間取り図(縮小版).jpg

リビングダイニンと隣の洋室は可動式の壁になっています。
広いリビングがお好みの方は開けてお使いになれます。

ベルメゾン (20)サイズ変更.jpg

洋室1.jpg

そして、主寝室はとても広くて使いやすそうです。

ベルメゾン (主寝室).jpg

隣には日本間があり、とても落ち着きます。
やっぱり「タタミ」がいいとおっしゃる方、必見です!

ベルメゾン (10).jpg

お風呂場も3年前に追いだき式に変更しました。

ベルメゾン (13).jpg

築浅とは言えないですが、いろいろ改良をしていただいています。

キッチンです。

キッチン.jpg

リビングとキッチンがひとつながりになっています。

LDK.jpg

そして、廊下が広いのです。一目でとてもしっかりとした造りだとわかります。

廊下.jpg

この建物は、個人のオーナーと日テレが所有しています。
このお部屋の所有者は個人の方で、ここにお住まいになっています。

立地は、有楽町線の麹町駅まで2分のとても便利な所にあります。

それでも、道路から路地を入ったところにあるので、
とても静か。
路地の奥だと、なんだか心配と思われるかもしれませんが、
実は、日テレのガードマンさんが見張ってくれています。
夜も見回りが来てくれるそうです。
だから、とても安心なのです。

建物の管理も日テレの関連会社がしっかりしているので、
心配はありません。

路地の入口には、クリニックと調剤薬局があり、なんだかとても安心です。

その他詳細はこちらをご覧ください。
ご条件などありましたらどんな事でもご相談くださいね。

番町小学校にお子様を通わせたいと思っていらっしゃる方に
是非一度ご覧になってみていただきたいと思います。

(三浦)