千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

利便性高く且つ落ち着いた環境のオフィスあります!「フォルム六番町」


千代田区六番町の高級分譲マンション「フォルム六番町」の

1階にある事務所のご紹介です。

マンションエントランスとは別に独立の出入り口があり、

事務所使用が出来るのは、こちら1か所のみです。

向かって右側がオフィスの出入り口となります。

出入り口はガラス戸になっています。

 

事務所の詳細は、こちらをご覧ください。

約16坪長方形のレイアウトしやすいオフィスとなっております。

ちなみに、床の端のほうに見えるものは、電源の配線です。

OAフロアではないため、前のテナントが工事して

使っていたものをそのまま使用して頂くことができます。

 

ミニキッチンには電熱コンロとミニ冷蔵庫がついています。

 

オフィスの安全を守るため、アルソックの警備システムを

ご利用いただけます。

 

JR市ヶ谷駅、JR四ッ谷駅、有楽町線麹町駅から

それぞれ徒歩5分、また都営地下鉄新宿線、南北線、

丸の内線と5路線が使える大変便利な場所にあります。

利便性が高いのに六番町という閑静な住宅街にあるため、

騒がしくない落ち着いた環境のオフィスです。

 

車をご利用になりたいお客様には、オフィスから

歩いて2~3分のところに『カーシェアリング』の駐車場が

2か所ございますので、便利につかえそうですね。

 

リフォーム工事も終わり、即入居可となりました。

鍵は弊社にございますので、気になったお客様は

是非お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

 

(清水)

 

 

ルグラン三番町 5LDK! 300㎡! 


皆様 こんにちは!

営業の黒岩です(^▽^)/

本日は、三番町の高級分譲賃貸マンション!

「ルグラン三番町701号室」をご紹介させて頂きます。

こちらのマンションには、入居者様専用ジムがございます。

体を動かし日々の忙しさから解放される時間が持てますね!

玄関がこんなに広いので、おかえり~!の声も広がりますね。

さて、早速リビングへGO!

リビングからルーフテラスに出られます!

暖かい日はテラスでランチもいいですよね♬

それでは、気になるキッチンをどうぞ!

もちろん、食洗機もございます(o^―^o)ニコ

洗濯機と乾燥機もございますし、

スロップシンク(大型の流し)もございます。

バスルームもゆったりと造られており

換気もバッチリ!窓があって嬉しいですね!

では、優雅に階段を上って二階へいざないましょう(´∀`)

二階には、3ベッドルームの他に

7.5帖もあるウォークインクローゼットもございます。

チョット母屋下がり(天井の一部が斜め)ですが

storage(納戸)がありまして

普段使わないものを収納できます。けっこういっぱい入りそうです!

全てのお部屋がバルコニーに面しているので

明るくて朝の目覚めがスッキリするかもしれませんね!

トランクルームや駐車場もご案内させて頂きますので

是非!皆様のご内覧をお待ちしております。

ご内覧予約はこちらまで

協永ソフトエンジニアリング お問合せ:03-3263-6565

(営業:黒岩)

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

******************