千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

麹町小学校学区内「THE CONOE一番町11階」


皆様 こんにちは。

営業の清水です

 

本日は、弊社がオーナー様よりお部屋の管理を任せていただいている

「THE CONOE一番町1101号室」をご紹介致します。

 

THE CONOE一番町は半蔵門駅から徒歩2分の

分譲タイプの築浅賃貸マンションです。

 

こちらの1101号室のお部屋が退去予定となりましたので

次の入居者様を募集開始いたしました。

THE CONOE一番町の建物情報はこちら

THE CONOE一番町1101の部屋情報はこちら

 

こちらのマンションは人気の麹町小学校学区です!

そしてペットと一緒に暮らせるお部屋ですよ!

1101号室の間取りはこんな感じです。

 

 

リビングの窓は北向きですが、

眺望は抜けているので陽当りもあり明るいお部屋です。

 

リビングを挟んで主寝室と洋室が振り分けになっている間取りで

それぞれにスペースが確保でき、

キッチンはオープンタイプなので家事をしながら

リビングで遊ぶお子様にも目が配りやすいと思います。

 

洋室のウォークインクローゼットの向こう側の扉は

どこに繋がっているのでしょう?

実はパウダールームに繋がっているのです!

 

お部屋の詳細の中は「VR内覧」でも確認することが

できますのでご覧いただければと思います。

 

このお部屋は5/1が退去予定日になっております

お部屋の状況次第ですが、できる限り早く

内覧できる日をご案内したいと思っておりますので

ご興味のあるお客様は是非お早めにお問い合わせくださいませ!

(※弊社は5/3.4.5が祝日のため定休日となっております。)

 

(清水)

 

 

 

 

 

 

麹町小区域で楽器相談OK!眺望・日当たり良好な3LDK♪『ニューライフ一番町804号室』


皆様こんにちは

営業の三浦です!

 

さて本日は、一番町のヴィンテージマンションをご紹介いたします。

この辺りに詳しい方は、ご存知の方もいらっしゃると思います。

こちらが「ニューライフ一番町804です。

_____

「ニューライフ一番町」の建物詳細はこちら

「ニューライフ一番町804」のお部屋詳細はこちら

_____

 

今回ご紹介する804号室は、81.43平米の3LDK。

まずは間取り図をご覧ください。

 

それでは、実際にお部屋をのぞいてみましょう。

 

エントランスは3方向から入れる仕組みになっております。

オートロックはなく、管理人さんが日勤駐在している形です。

 

「3方向から入れると、防犯面で心配…」

と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、

エレベーターは中央にあり、

必ず管理人さんの前を通る形になります。

 

エレベーターで上がると・・・

あれ、804号室がない。と、思いきや

実はこのエレベーターは804が所在するフロアの

ちょうど中間地点に留まるのです。

 

お部屋に行くには、エレベーターを降りたあと、

階段を10段程上がるか、もしくは下がる形になります。

私は階段を下がる方が気持ち楽な印象がありました

 

さて、いよいよお部屋の中へ入ってまいります。

 

玄関を入って、右側に進んでいくと、リビングがございます。

 

リビングは11.1帖あります。

バルコニーをみて左側にキッチン右側にメインの洋室がございます。

写真は、洋室側から撮影したものです。

 

メインの洋室は北側にバルコニーと、東側に小窓がございます。

東側の窓は、下部ははめ殺しになっているので、

小さいお子様が開けてしまう心配はありません。

 

次はキッチンをご覧ください。

こちらは、リビングから入る扉のみがございます。

窓がリビングのバルコニー側についており、

料理をしている際にも換気ができていいですね♪

コンロはIHタイプで、この点も小さいお子様がいても安心です。

 

次に、ほか2つの洋室をご覧ください。

5.5帖のお部屋には、クローゼットが1つついております。

 

もう1つの洋室は、6帖です。こちらにはクローゼットが2つ分。

 

2つの洋室は、帖数的にはさほど変わりがありません。

たとえば、男女のお子様がいらっしゃる場合、

6帖の方がクローゼットのスペースが若干多いため、

お嬢様はそちらの方がよろしいかもしれませんね♪

 

さて、洗面室、浴室とみてまいりましょう。

浴室にはブルーのアクセントタイルがあり、

爽やかな印象がありました♪

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしょうか。

こちらのお部屋、目の前に高い建物がないので、

晴れた日にはとても陽ざしが差し込んできますよ。

下の写真は、以前に5月頃に撮影したものです。

 

設備面では築浅の物件の方が魅力的ではあるかもしれませんが、

眺望のよさ、明るさは負けず劣らず魅力的です!

なにより、個人的な印象ですが、

お部屋に入ったときの気持ちよさがある印象を受けます(*’▽’)

楽器の演奏もご相談いただける点も、魅力の1つですね。

 

さて、ところ変わり。

入った時とは違う出入口から出てみると・・・

木々が生い茂る、気持ちの良いスペースが。

桜も咲いていて、ちょっとした迷路に入り込んだような、

静けさのなか、古城をめぐっているような感覚になりました。

 

鍵は弊社にございますので、前の方が退去された後は

いつでもご内覧をしていただけます♪

気になった方は、ぜひお声がけくださいね♪

_____

「ニューライフ一番町」の建物詳細はこちら

「ニューライフ一番町804」のお部屋詳細はこちら

_____

 

三浦

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************

平河町の人気物件「松邑(まつむら)31号室」!


平河町の人気物件「松邑(まつむら)」のご紹介です!

31号室・・・3階の1号です。

 

「松邑」建物情報はこちら

「松邑31号室」お部屋の情報はこちら

 

お部屋の間取り図はこちらです。

南西向きのため、日差しがあり暖かいです!

 

2009年築、8階建ての賃貸マンションです。

永田町駅・半蔵門駅・麹町駅・赤坂見附駅が

徒歩圏内のため、5路線利用可能です。

 

玄関を入ると

廊下を挟んで左手がストレージとキッチン

右手がトイレ・洗面所・浴室と並んでいます。

 

1Kのお部屋ですが、

2口ガスコンロとシンクの広さも確保されていて

お料理好きの方もご満足いただけること請け合いですよ(^^♪

 

居室側から玄関を見ています。

キッチンの上には吊戸棚もあり

収納もばっちりです。

 

洗濯機置き場は玄関の正面にあり、折戸で隠れています。

 

そのお隣に並んでいるのがシューズボックスです。

一人暮らしの方には十分な収納がありますよ。

 

トイレにもかなりの収納スペースがありました。

何を置いておくかは、あなた次第です!!

また、大きな窓がありますので、

明るいのと換気がよいのが嬉しいですね。

 

洗面所は白で統一されていて清潔感がいっぱいです。

私の一押しは、深さがあって使いやすそうな洗面化粧台です。

ハンドシャワーも便利ですし、

洋服を手洗いすることが多い私としましては

とっても使いやすそうで、いいな~と思います。

 

浴室はコンパクトですが、ここにも大きな窓があり

風を感じながらお風呂タイムが楽しめそうです。

もちろん、浴室乾燥はついていますが、

窓を網戸にしておいて、洗濯物を干して出かけても

しっかり乾きそうですね。

 

ベッドルームをバルコニー側から見ています。

2方向に窓がありますので、明るく気持ちがいいです。

写真では分かりづらいかと思いますが、

天高が約270㎝ありますので、

約9.8帖のお部屋ですがそれ以上に広々と感じます。

 

照明はおしゃれなスライドタイプが二箇所付いています。

 

クローゼットの扉を開けたところです。

洋服ダンス1竿分ありますね。

こちらのマンションは女性設計士がデザインされたそうで、

随所に女性ならではの細やかさが表れていると思います。

色々な方に気に入って頂ける素敵なお部屋だと思いますよ(*’ω’*)

 

「松邑」建物情報はこちら

「松邑31号室」お部屋の情報はこちら

(清水)

 

*********************

LINEで物件情報を受け取れるようになりました!

↓ご希望の方はこちらを読み取って友達追加をお願いします(^^)/

番町・麹町

↓スマートフォンでご覧の方はこちらからどうぞ!

友だち追加

*********************