千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

ここに帰ることがステータス 「ブランズ ザ・ハウス一番町」


 

今月竣工した「ブランズ ザ・ハウス一番町」

東急不動産が手掛けた最高級のマンションです。

なんでも、近くにある「三番町パークテラス桜苑」のようなシックで高級感溢れる

マンションを目指していたと聞きました。

 

その通り、素晴らしいマンションになりました。

 

 

ロケーションも一番町のヒルトップ。

 

 

 

車廻しがあり、ベルボーイさんが立っています。

番町の近辺では、ベルボーイさんがいるマンションは見たことがありません。

ベルボーイさんの写真は撮っては申し訳ないかなと思って撮れませんでした。

 

 

エントランスに入ると、コンシェルジュさん達がニコニコとお出迎えしてくれます。

 

 

エントランスホールは生花が飾ってあります。

普通は生のお花ではなく、精巧な造花が飾ってあるものですが、

ココは生花なのです。素敵ですね。

 

南側の窓の外にはかわいらしい噴水があって、

太陽の光が水にあたって、キラキラととてもきれいでした。

 

 

この噴水のあるところに出ることもできます。

北側の第2の入り口から出るとぐるっと回れるようになっています。

植栽は植えたばかりで、ちょっと心もとないのですが、

1年、2年と、大きくなって、立派な庭になるのでしょうね。

 

 

 

ぐるっと回って、噴水の見えるところまで来ました。

テーブルとイスが並べてあって、ホテルのテラスのようです。

 

 

ココから、お部屋が見えます。

共有で使うことができるラウンジのようです。

借り切ってパーティーも開けますね。

 

 

 

今日は共用部分のみご紹介しました。

 

初めて入った時、エントランスを入った途端に「わあ、ステキ!」と思ってしまいました。

なんだかゆったりとした時間が感じられました。

 

 

次は上階のお部屋はご紹介したいと思います。

 

 

三浦裕子