千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

イトーピア三番町 


イトーピア三番町602号室の続きです。
リノベーションもようやく終わりに近づいてきました。

 

物件詳細はこちらです。

 


玄関を入ると廊下がまっすぐに伸びています。

 


この廊下の右手にリビングルームがあります。
ドアを開けると・・・・大きいリビングは南向きです。
22畳もあります。

日当たりがよく、晴れた日はとても気持ちのよいですよ。
東側に目を向けると、千鳥ヶ淵の公園の緑が見えます。

今回のリノベーションで力をいれたのは浴室とキッチンです。
オーナーはできるだけ大きいお風呂を入れたいとおっしゃっていました。
半身浴ができる大きめのバスタブが自慢です。

そして、キッチンにはコンロと食器洗浄機が新品です。



キッチンは大きくて使いやすそうですよ。
窓がついていて、窓からは千鳥ヶ淵公園が見えます。
贅沢ですね~!!

上の写真は主寝室です。
ウォークインクローゼットではないですが、
大きめのクローゼットが魅力です。
ほかにも自慢するものがあるんです。
この番町でもこのマンションはヴィンテージマンションといっても過言ではありません。
建築されたのはだいぶ前ですが、管理がよく、また共用部分もきれいにリノベーションされています。

エントランスはオートロック、エントランスロビーはこんなにおしゃれに生まれ変わりました。

白くて、ピカピカしています。
新しいマンションにはない、魅力を感じるのは私だけではないと思います。一度見にいらっしゃいませんか。
私がご案内させていただきます。
(三浦)