千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

お隣さんはバングラデシュ大使館! グルックハイム紀尾井町

  • 2015.08.09

 

皆さま、こんにちは。

営業の清水です。

 

本日は、お隣にバングラデシュ大使館が建設中の「グルックハイム紀尾井町5001号室」を ご紹介いたします。

「グルックハイム紀尾井町5001号室」の詳細はこちらです。

 

お部屋の間取りは1LDK、55㎡です。

 

 

角部屋の窓側に、バングラデシュ大使館が建設中です。

工事の完成は、平成27年12月の予定です。

リビングとベッドルームの窓からは、現在は残念ながら工事の防音シートしか見えません。

 

 

 

では、大使館が出来上がった後は、どんな様子なのか、ちょっとだけお見せしましょう。

向かって右側にグルックハイム紀尾井町が位置します。

大使館と公邸の複合施設になります。

1~3階までが大使館、4~5階が公邸の予定です。

4階と5階にはそれぞれ、ガーデンテラスができるとお聞きしています。

ちょうど、5001号室のリビングからは、4階のガーデンテラスが見えるのではないでしょうか。

 

では、お部屋の中をご紹介いたしますね。

洗面所です。ちょっとおしゃれでしょ?

 

 

キッチンは2方向から出入りができます。

そして、リビング側からの扉を閉めると、生活感が見えなくなるので、

SOHOとしてお使いになる場合は特によろしいかと思います。

もちろん、もう一方から出入りができるので、お客様にお茶をお出しするのに

不都合はありません(笑)

また、ディスポーザーがついているので、生ごみの処理に困ることもありません。

 

 

バスルームは、追い焚き機能付きです。

 

 

ベッドルームのウォークインクローゼットは約1帖弱あります。

可動棚もありますので、収納力は高いですよ。

 

 

紀尾井町では、赤坂プリンスホテル跡地に「東京ガーデンテラス」が建築中です。

こちらは、2016年夏に完成予定で低層階部分には、商業施設として食品スーパーや

飲食店舗も入るそうなので、とても楽しみですね。

 

是非、一度ご覧いただきたいお部屋です。

鍵は弊社にございます。

いつでもご案内致します。

 

 

(清水)

 

 

エントランスリニューアル完成しました。KDXレジデンス半蔵門


 

皆様 こんにちは。

営業の清水でございます。

 

本日は、エントランスホールのリニューアルが完成した 『KDXレジデンス半蔵門』をご紹介いたします。

以前に比べて、とっても明るく、スタイリッシュになりました。

 

今日は、とっても暑かった(噂では36℃?)のですがエントランスホールのクーラーが

とても効いていて、ほっとする心地よさでした。

入居者の方でしょうか、ソファで涼んでからお部屋に上がっていかれましたよ。

 

 

 

708号室は久々の2LDK、71㎡以上あるお部屋です。

お部屋の詳細はこちらです。

 

 

 

バルコニーは北向きですが、通りを挟んでいるため明るいですよ。

リビングダイニングは約15.4帖あります。対面式キッチンの前方は

ルーフバルコニーため明るくて、お料理も楽しく仕上げられそうですね。

ダイニングとしての空間が確保できる間取りです。

リビング部分も広々としています。

 

 

 

 

ベッドルームは9帖以上の広さがあります。

腰高の窓が2方向にあるので、風の通りもいいですね。

 

 

もう一つのベッドルームは約6畳ですが、バルコニーに面しています。

このお部屋は西向きになりますが、窓が大きいとやっぱり明るいですね。

 

トイレ・浴室・洗面所は玄関を入って、リビングの手前に配置されています。

 

 

KDXレジデンス半蔵門は、ペット小型2匹(ワンちゃんもしくはネコちゃん)までご相談できる

このエリアではなかなか無いマンションです。

また、楽器も相談できますので、この二つの条件で物件探しに苦労されていらっしゃっる方には

是非、ご覧いただきたいと思います。

鍵は弊社にございますので、いつでもご案内できますよ。

 

 

(清水)