千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

大型犬!グランドピアノ!どちらもOKです『プレミエール一番町101号室』


 

皆様、こんにちは。

 

今日、ご紹介するのは大切なペット(大型犬)と一緒に住める

賃貸マンション『プレミエール一番町101号室』です。

番町・麹町エリアで大型犬OKというお部屋はとても希少です。

それに、グランドピアノまでOKというのは、まず他にはないと思いますよ。

その理由は、B1階と1階のメゾネットタイプのお部屋だからです。

 

151.83平米のお部屋の間取りは、こんな感じです。

 

 

『プレミエール一番町101号室』のお部屋の詳細はこちらです。

モデルルームになっているリビングをTHETAで撮ってきました。

 

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

重々しいエントランスを入ると、右手の奥が101号室です。

 

1階には、9.6帖と8帖のベッドルームがあります。

写真は8帖のお部屋です。こちらからはテラスに出られます。

大型犬の場合は、駐車場横のエントランスから専用の鍵で

テラスに出入りして頂きます。

 

 

この写真は、1階の9.6帖のベッドルームからB1のテラスを望んでいます。

吹き抜けなので、風の通りが気持ちよかったです。

 

まるで、戸建のような階段を下りていくと、B1のリビングです。

B1と云っても、約15帖のドライエリアにリビング、マスターベッドルームの

どちらからも出られますので、思ったほど暗さはありません。

植栽の緑が白いタイルによく映えていました。

これだけ広さがあると、ペットも思う存分走り回れますし、もちろん、お子様が

ボール遊びや縄跳びをしても大丈夫そうですね。

ただし、バーベキューだけはご遠慮ください・・・とのことでした(笑)

モデルルームになっていたため、家具がとても素敵にセッティングされていました。

可愛らしいバスタブでしょう?

でも、追い炊き機能も浴室乾燥機もついている優れものです。

 

いかがでしたか?

『地下・・でしょう?』と、思っている皆様に是非、ご覧いただきたいお部屋です。

 

 

(清水)

 

番町エリアで最高級クラスのレジデンス・・・『三番町パークテラス桜苑1001号室』


今回は、三番町にある超高級レジデンス「三番町パークテラス桜苑」です。
番町麹町エリアの分譲マンションの中でも、最高級クラスの物件です!

ご紹介するお部屋は、10階のリビング(東南角)を含む全ての部屋が南向きです。
明るくて素晴らしい眺望のお部屋です。
間取りはこんな感じです!

三番町パークテラス桜苑1001号室の詳細は『こちら』をご覧ください!

 

さて、これから室内をご案内していきます。
まず、玄関から左右に延びる廊下。

左手の奥がリビングとキッチンになります。
約33帖のリビングダイニングルームは、南側と東側がすべて窓になっているので
それは素晴らしい眺めです。

THETA(360度全天球カメラ)画像もぜひご覧ください!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

キッチンはすっきりとした独立タイプ。
スモークガラスの引き戸がついています。

右手奥が約17帖のメインベッドルームです。
2帖以上のウォークインクローゼットが並んで二つあります。

リビングの隣のお部屋は、琉球畳の素敵な和室です。

障子からの柔らかい光に「ほっ」としました。

洗面所はダブルシンクです。
洗面台の下は引き出し収納、上部も鏡の中もすべて収納棚になっています。

とっても収納が多いのですが、扉は壁のクロスと馴染む
白色で中は各部屋のドアと同系色のこげ茶色になっています。
お洒落!

お風呂もトイレもゆったりサイズ!のんびりできます。

すべての居室が南向きのため、明るくてとっても気持ちがよかったです。

(清水)

フルリフォームしてピカピカになりました!『ユニパリス一番町』


 

皆様、こんにちは。

営業の清水です。

 

一番町交差点の角に立つ「ユニパリス一番町」という マンションをご存知でしょうか。

群青色?のタイルが目を引くマンションです。

9階建ての最上階の901号室がフルリフォームをしたので

早速、THETAで撮影してきました!!

 

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

 

以前は、2LDKだった間取りをリフォームの際に1LDKに変更しました。

 

 

「ユニパリス一番町901号室」の詳細はこちらです。

 

玄関ドアは、なんと赤でした。

 

・システムキッチン交換(浄水器付)

・ユニットバス交換(もちろん、浴室乾燥機追い炊き付)

・洗面化粧台交換

・トイレ交換

・フローリング、クロス張替

と、ほぼ全体が新品になっていました。

エアコンも新しくなりました!

リビングと洋室からの眺望は、一番町交差点を望みます。

日差しがいっぱい差し込んで、明るくてとても気持ちのいいお部屋でした。

 

9階は2世帯のみの角部屋のため、洗面所にも窓がありますよ。

風を感じながら、朝のハミガキタイム・・・なかなか得難いですね。

 

洋室も2方向に窓がありました。

 

キッチンも引き出しが充実していました。

シンクの真下も2段の引き出しって、珍しいですね。

冷蔵庫はリビングから丸見えにならないように設置できます(コンロの後ろ側)

 

17万円以下のお部屋をお探しの方、一見の価値がありますよ!

 

(清水)

二番町新築マンション竣工しました!『ザ・サンメゾン二番町エルド』第2弾


 

皆様、こんにちは。

二番町新築マンション『ザ・サンメゾン二番町エルド303号室』

お部屋の裏側の第2弾です。

『ザ・サンメゾン二番町エルド303号室』の詳細はこちらです。

 

こちらのお部屋では、大切なペットと暮らすことができます。

ワンちゃん、ねこちゃん合わせて2匹までという、嬉しい条件です。

タッチパネルの下にペットというボタンがありますので、

これを押しておくと、外に表示されますので動物が苦手な入居者様は

乗らずにすみますね。(写真がよく見えなくてスミマセン・・・)

また、駐輪場の入り口には、ペット用(だけとは限らないと思うのですが)

洗い場が設置されていました。

 

駐輪場の入り口です。

右手のタッチパネルに鍵をかざして開錠します。

セコムもついているので、安心ですね。

駐輪場と並んで駐車場スペースがあります。

マンションの東側になります。

駐車スペースは、7~8台分でしょうか。

かなりの倍率になりそうです!

マンションを彩るようにたくさんの植栽がありました。

マンションの築年と共に大きく立派になっていくのでしょうね。

 

入居の皆様方のみならず、近隣を自転車で走っている

私にとってもこうした植物の成長は楽しみの一つです(笑)

 

 

 

(清水)

 

 

二番町新築マンション竣工しました!『ザ・サンメゾン二番町エルド』第1弾


 

 

皆様、こんにちは。

有楽町線麹町駅から徒歩3分!JR四ッ谷駅にも10分以内の

新築分譲マンション『ザ・サンメゾン二番町エルド303号室』を ご紹介します。

お部屋の詳細はこちらです。

 

 

先週、鍵の引き渡しがあり本日も引越しのトラックか

ひっきりなしにエントランスに入っていました。

 

ご紹介する303号室に行ってみましょう。

お部屋のドアにRoom NOがないので、少し焦ってしまいました。

 

 

よーく見たら、ドアの前のカーペットに刻印されていました(笑)

個人情報保護?それとも「お洒落?」

初めて見ましたよ。

お部屋の間取りは2LDKです。

カウンターキッチンからリビングを見通しています。

リビングの隣の約4帖の居室です。

広めのバルコニーがあり、明るいお部屋です。

こちらは、玄関から入ってすぐの約6帖の居室です。

玄関側からとキッチン側からと2か所の出入り口がありました。

オープンキッチンはL字タイプで使いやすそうです。

カウンタータイプなので、朝食はスツールに座って

ご家族と今日の予定などをチェックしながら召し上がっても

いいですよね。

浴室は、もちろん浴室乾燥機がついています。

それだけではありません!

暖房と涼風もついていました。

と、いうことは、冬は温かく夏は涼しく・・・

いいですね~

まだまだ、お伝えしたいことがあるので

『第2弾』に続きます。

お楽しみに・・・

 

 

(清水)

『パークハウス麹町プレイス』・・・重厚感漂う高級レジデンス


皆様、こんにちは。

本日は、麹町4丁目・新宿通りに面して建つ17階建ての分譲マンション
「パークハウス麹町プレイス901号室」をご紹介いたします。

麹町駅に近いので、周辺には飲食店や銀行・郵便局等施設があり
大変便利な立地です。

免震構造の建物ですので、地震にも安心です。

物件詳細ページは「こちら」

間取りは、約70㎡の2LDKです。こんな感じ・・・

まずは玄関から・・・大理石貼りで入口から高級感が漂いますね。

リビング・・・北向きですが大変明るいです!

キッチンも大理石貼りで重厚感があります。
もちろん食洗機・オーブン・浄水器付き、ディスポーザーまで付いています!

洋室・・・約7畳あり、大きめのベッドも置けます。

大きなウォークインクローゼットもあります。

大きな洗面化粧台、ゆったりとしたバスルーム・トイレと水回りもしっかりしています。
お風呂ではゆっくりできそうです。

いかがでしょうか。

このお部屋が、賃料30万円以下で借りられます。
とてもリーズナブルだと思います。

室内は空室ですので、いつでもご内覧できますよ!
ご連絡をお待ちしております。

(榎本)

フルリフォームアップ!番町小エリアのマンション『ミレニアムガーデンコート1303号室』です。



皆様、こんにちは。

2月28日にフルリフォームがアップしたばかりの

「ミレニアムガーデンコート1303号室」をご紹介いたします。

二番町にある『番町小エリア』のマンションです。

お部屋の詳細はこちらです。












 




 







 

マンションの敷地内には、こんな池があります。

何かいるのかな~と覗き込んでみましたが

まだ寒いのか、気配は感じられませんでした(笑)

この場所は「公開空地」といわれる場所なので

マンションの住人の方でなくても入っていかれますよ。









フルリフォームをして水回りが新しくなり

床がカーペットからフローリングに変わりました!!

リビングには「床暖房」もあります。





































どこも「ピカピカ」で嬉しくなってしまいます。

築年は2000年ですが、今ですとまっさらなお部屋に

ご入居いただけますよ。

















最近のマンションでは、オール電化というところも

多いのですが、やはり調理はガスで・・・と

おっしゃる奥様は多いと思います。

お掃除の楽なガラストップもポイントが高いですね。









こちらは、13.5帖のリビングです。

床暖房が入ってます。

眺望はこんな感じです。









斜め向かいに見えるのは、二番町テラスですが

離れているため、圧迫感はありませんよ。









8.5帖のベッドルームです。

ドアのすぐ左手にクローゼットがありますので

お部屋が広く使えます。









9.1帖のメインベッドルームです。

左のドアの向こうは、約2帖のウォークインクローゼットです。

このお部屋もバルコニーに向かって、柱などの「出っ張り」が

ないので、家具が置きやすいと思います。









もちろん、すべての部屋のエアコンも新しくなりました。

また、こちらのお部屋には専有部分に関して

『24時間かけつけサービス』が無料でついていますので

安心ですね。







(清水)






番町探検レポーターが行く!『パークハウス一番町901号室』


こんにちは!

番町探検レポーターのユカと娘のりんかです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからパークハウス一番町901号室の物件見学にいってきまーす!

(パークハウス一番町901号室の詳細はこちら

 

市ヶ谷駅からお部屋まで歩いて行くと、

けっこう大きめの公園・東郷公園と児童館を通りました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園前のお子さんをお持ちの方には公園と児童館が近いってのは重要ですよね~(#^.^#)

 

さて、物件に到着です(^^)/

外観はこんなかんじ↓

 

まず物件に到着してびっくりしたのはセキュリティーのすごさ!

エントランスに入るのにロックがかかっているは普通ですが、

ロビーからエレベーターに入る扉、エレベーターを動かすのにも鍵が必要なんです!

すごく念入りです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーだけでなく各階の廊下にも暖房が入ってるんですよ~!

 

そしてお部屋に入ると天然石のフラットな玄関(*ノωノ)

外国みたいでおっしゃれ~(^◇^)

でもどこで靴脱げばいいのかわかんなくてちょっと戸惑いますね 笑

玄関に収納がたっくさんあって、

100足くらいは靴が置けそうなかんじでした!( ゚Д゚)

 

さて気になるリビングは…

遮るものがなくて開放感抜群(*^^)v

 

ただ、バルコニー側は道路を挟んでマンション建設中なので、

眺望がすこ~し変わるかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、なんといってもバルコニーがとっても広くて気持ちいい★

家庭菜園でトマトやキュウリ、スナップエンドウなんかも作ったりできそうですね~( *´艸`)

 

次はキッチン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3口コンロに、広い食洗器に、おっきなグリルも完備!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチンの先には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのバルコニーが!

ここにすべてのエアコンの室外機が置かれていたので

リビングのバルコニーの生活感が消えていたんですね!

なるほど…( ..)φメモメモ

 

そして洗面台とお風呂。

 

洗面台の石の感じといい、お風呂のガラス戸といい、

ホテルみたいで素敵でした(*’▽’)

 

最後にリビングでひなたぼっこしながら2人でパチリ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広すぎず、狭すぎず、新婚さんや小さなお子さんのいるファミリーにはぴったりの物件だと思いました♪

そして広いバルコニーやキッチンの充実した設備など随所に高級感★

とっても素敵な物件でした!

児童館も公園も近いことも子育て中のファミリーには決め手になるのでは?!

 

(パークハウス一番町901号室の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、番町探検レポーターのユカとりんかでした(*’ω’*)