千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

専用テラスのある「THE CONOE一番町101号室」

  • 2019.02.02

皆様、こんにちは。

本日は、この辺りのマンションではとても珍しい1階で専用テラスのある

「THE CONOE一番町101号室」をご紹介致します。

 

 

お部屋の詳細はこちらからどうぞ。

 

 

玄関ドアの前にアルコーブに入るドアが付いていますので

インターホンはこちらからどうぞ。

 

戸建の感覚みたいですよね。

アルコーブの中は2m四方くらいですが、片方の壁はパイプスペースに

なっているため、その場所にをふさぐことはNGになります。

こちらが玄関ドアになります。

 

 

玄関ドアを開けると、もうそこはお部屋の廊下に続いているため

「どこで靴を脱げばいいのかしら??」となってしまいますが

それは皆様でお好きにお決めになってくださいね。

 

右手前の収納庫にはたくさんの靴が収納できます。

もちろん、靴以外のものを入れてもOKです。

ドアの前の飾り棚も季節のお花を飾ったり、絵画やポスターを飾って

お客様をお出迎えしてくれます。

 

 

約13帖のリビングダイニングです。

南側と西側に大きな窓があります。

なんといっても、1階ですから、お子様が走り回っても、

ソファからどん!と飛び降りても階下がないのでストレスフリーです。

この『THE CONOE一番町101号室』でしたら、まるで戸建のような感覚で

子育てもできそうですね。

 

 

6畳のベッドルームには、広めのウオークインクローゼットがあるので

お部屋が広く使えると思います。

 

 

こちらは、テラスに出られる掃き出し窓のあるサービスルームですが

もちろん、ベッドルームとしてご使用になれます。

こちらのお部屋にも広めのウオークインクローゼットがついていますので

セミダブルベッドを置いても余裕があります。

さあ、専用テラスに出てみましょう!

 

 

スロップシンクがありますので、ガーデニングの水やりにも便利ですし

小さなお子様がいらしたら、夏場はビニールプールで水遊びやウオーターガンで

遊んだら大人も楽しめそうですね。

ボール遊び、縄跳び、いろいろできそうな予感がします。

 

 

 

テラスはL字型になっていて、リビングの前に向かって狭くなっていきます。

このマンションは、ペットOKなので、ここで遊ばせたらペットも大喜び間違いなし(*^-^*)

奥に物干し台が写っています。(竿はご用意くださいね)

他のお部屋のようにベランダの手すりに物干し竿を置くようにしていませんので

お天気の日は、風をうけて洗濯物を干せます。

 

 

キッチンはリビングの端に位置していますが長さのカウンターが

作業をはかどらせること請け合いです。

 

キッチンにもテラスに出られる窓があり、明かりも取れますし、テラスの

様子もうかがえます。

キッチンの配列はI型で、下部はたっぷり収納できます。

もちろん、お二人で一緒にお料理を作っても十分な広さがあります。

ディスポーザーも付いていますので、生ごみの心配はかなり少なくなりますね。

 

 

浴室には、『酸素美包湯』という設備がついています。

スイッチを入れると酸素を含んだミクロの泡が出て、透明だったお湯が白くやわらかに変身。

入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにしてくれます。

ぬるめのお湯でもじんわりと温まって湯冷めしにくいという結果もでているそうです。

 

駆け足でご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

鍵は弊社にございますので、いつでもご案内致します。

ご興味を持たれた方は、是非、お問い合わせください。

 

お部屋の詳細はこちらです。

 

 

(清水)