千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

眺望が売り!だけではない、お部屋も素敵です。紀尾井町ガーデンタワー2607号室


 

今日のお部屋は紀尾井町にある高層ビルの上階にある

「紀尾井町ガーデンタワー2607号室」

 

 

建物の詳細はこちらから

お部屋の詳細はこちらから

 

千代田区の番町麹町エリアには30階近い建物は少なく、

この26階のお部屋は珍しいのです。

 

134.65平米ある2LDKの間取り図です

間取り

 

さて、まずはエントランスを入るとコンシェルジュの方がお出迎え。

 

エントランスホールは広~~い!大理石張りのとても立派な大きいホールです。

居心地のよいソファが並んでいます。

 

エレベーターで26階まで。

 

 

2607号室の扉を開けると廊下の先にガラス戸が見えます。

それがリビングとキッチンの入り口です。

 

 

大きな窓がとても明るく、日差しがたっぷりと入ります。

 

リビングは約25畳、キッチンはカウンターキッチンになっているので、

とても広く感じますよ。

ホームパーティーを開いたりする方にはぴったりです。

お客様はリビングにお通ししただけで、わぁ~!とおっしゃるはず。

なぜならば、、、、

この部屋の最大の(?)売りは眺望なのです。

 

すっきり晴れている時は富士山が見えます。

(写真は撮っていないので、想像してみてくださいね。

左手の方に富士山が見えるのです)

 

右手の方には新宿の高層ビル群が見え、

足元には赤坂御所の森と迎賓館が見えるのです。

 

夜景もとてもきれいですよ!

写真はありません<(_ _)>

 

ベッドルームは14.5帖と9帖のたっぷりサイズ。

大きなベッドを置いてもそのほかにソファとテーブルはおけそうです。

 

 

 

ちょっと変わっているのが、浴室に行く導線。

廊下から入って、ユーティリティを通り、洗面所に行くと

ガラスで仕切られているバスルームがあるのですが、

その右にドアがあって、ドアを開くと主寝室に行けるのです。

最初はちょっと迷ってしまうかもしれませんね。

 

 

このお部屋のいいところがもう一つ。

賃料は高いですが、この賃料には冷暖房費と給湯費が含まれています。

使い放題といえば使い放題ですが、地球環境のことを考えれば

どんどん使うのはやめましょう!!

 

もう一つ、おすすめの場所が、、、

それは、駐車場です。全部平置きの広~い駐車場。

使用料は少し高いですが、とても止めやすい、いい駐車場です。

 

 

ご入居もすぐにできます。もちろんご案内も。

ご検討下さい。

 

良い写真が撮れていなくてごめんなさい。

もっと勉強します!!

 

三浦

 

 

ペットご相談も可!三番町・130平米の大型2LDKです♪~「ル・グラン三番町201」

  • 2017.08.29

皆様こんにちは!片山です。

 

本日は、三番町のハイグレードなマンション

ル・グラン三番町」をご紹介いたします(^^)/

_____

物件情報を掲載します。

◆「ル・グラン三番町」の建物情報はこちら

◆「ル・グラン三番町201」のお部屋情報はこちら

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今空室の物件は、130平米の大型2LDKです。

リビングが21.9帖ととても広い造りになっています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、130平米の2LDKというお部屋の魅力もさることながら、

トランクルーム、アスレチックジムといった共用設備の充実度も魅力の1つといえます(^^)

 

今回は第一弾として、共用部分について詳しくご紹介させていただきます!

(第二段の室内編は、近日中にご紹介いたします!)

 

まずは、エントランスからご覧ください。

もこもことした低木の緑が綺麗に切りそろえられていて、

その様子から管理体制の良さをうかがえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に司法書士の方が教えてくださったのですが、

こうした植栽が綺麗にお手入れされている物件は、犯罪に使われる確率がぐっと低いそうです。

管理人さんや業者さんが、しょっちゅうお手入れをされていると、

不審な人がいてもすぐに声がけをしたり、場合によっては通報してくださるそうなんです。

 

・・・さてさて、そのお話はさておき。

エントランスホールは、ゆったりとした造りになっております。

白い大理石が、雰囲気も明るくしてくれています。

ソファに腰掛ければ、窓から見える緑に癒されてしばらく座ってしまいそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下1階には、アスレチックジムがございます。

こうした小規模なジムがマンションにあると、手軽に運動を始められていいですよね(^^♪

(私は近所のジムを利用しているのですが、そこに行くまでが面倒だったりするので・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、各階にトランクルームもついております。

季節外れの衣装やゴルフバッグなど、頻繁には使わないが、幅をとられる・・・

そういったものを仕舞えるのも便利ですよね。

広さは、2帖ほどだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場はこのようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場もございまして、駐車場は機械式です。

写真はサイズ制限が記載されているものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

1999年築ですが、設備、管理体制をみると

築古物件とは思えないグレード感です。

さらに、大切なペットともご一緒にお住まいいただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現在空室のお部屋は、

洗濯機・乾燥機・冷蔵庫・コンロ・オーブンレンジを

新規で入れ替えしたそうなので、お部屋も、最近の物件と遜色ない綺麗さがあるのではないでしょうか。

 

気になるお部屋は・・・第二段を、お待ちください(^^)/

 

ちなみに、ご内覧はもうできますので、

すぐに見たい!という方は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪

 

 

_____

物件情報を再掲します。

◆「ル・グラン三番町」の建物情報はこちら

◆「ル・グラン三番町201」のお部屋情報はこちら

_____

 

 

 

 

 

 

 

(片山)

一番町の新築マンション!緑が多い景色を眺めて♪~「THE CONOE 一番町3階」第二弾!


皆様こんにちは!

お盆休みの雨続きはどこへやら、またむしっと夏らしい気候になってまいりましたね!

まだまだ響き渡るセミの声を聴きながら、本日もお部屋をご紹介しております(‘;’)

 

さて本日は、第一弾に引き続き、

THE CONOE 一番町」の、3階お部屋部分をご紹介してまいります!

 

今回は第二弾として、空室のお部屋を

ご紹介します(^^)/

___

物件情報です。

◆「THE CONOE 一番町」の建物情報はこちら

◆「THE CONOE 一番町3階」の賃貸募集情報はこちら

___

 

間取り図はこのようになっております。

 

前回のブログでは、物件の共用部分をご紹介させていただきました。

よろしければ、そちらも併せてご覧ください♪

こちらからどうぞ♪)

 

さて、さっそくお部屋をのぞいてまいりましょう!

エレベーターを降りた先は、まるでワンフロア1住戸のような

プライベート性の高い造りになっていました。

 

玄関を入って右側にはリビングと洋室が2つ、

左側にはお手洗いともう1つの洋室がございます。

 

リビングから見てまいりましょう。

二方面に大きな窓があり、実際の帖数(17.7帖)よりも広々と感じます。

 

バルコニーから見る木々の緑に癒されます( ˘ω˘ )♪

 

さらにリビングの一角にスライド式のドアが付いており、

そちらを開けると21・9帖のひろ~いお部屋になります。

閉めると4.2帖の部屋になります。

 

 

次はキッチンです。オープンタイプが、開放感をより演出していますね♪

 

 

コンロはガスタイプで3口あり、シンクにはディスポーザーがあるので

お料理やその後のお片付けがスムーズにできそうです♪

 

 

さらに、キッチン奥には小窓があり、お料理の際に匂いがこもっても

すぐに換気ができます(^^♪

 

何かとものが多くなるキッチン、収納も充実しております。

 

 

他2つのお部屋は、このようになっております。

6.2帖のお部屋も、窓が大きく開放感があります。

ただ、斜め向かいの事務所が見える点は、懸念点になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

6.5帖のお部屋には、ウォークインクローゼットもついております。

 

 

 

洗面室には、リビングと6.5帖の洋室から入れます。

朝の支度もスムーズですね♪

 

お風呂はこのようになっております。

 

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしょうか。

周辺環境は、麹町小学校まで徒歩3分、

カフェや飲食店、コンビニが多数あり便利な立地です。

 

小型犬、猫の飼育も可能なマンションですので、

お気に召した方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください♪

 

___

物件情報を再掲します。

◆「THE CONOE 一番町」の建物情報はこちら

◆「THE CONOE 一番町3階」の賃貸募集情報はこちら

___

 

 

(片山)

四ッ谷駅近!!の高級賃貸レジデンス ♪ 『二番町パークフォレスト1101』


本日は、退去されたばかりの「二番町パークフォレスト1101号室」を

ご紹介致します。

皆様、ご存知の1階に「デニ―ズ二番町」が入っていて、9階までが「セブン・イレブン・ジャパン」の

オフィスが入っている高級賃貸マンションです。

◆「二番町パークフォレスト」建物情報はこちら

◆「二番町パークフォレスト1101号室」の情報はこちら

 

間取りは、1LDK 71.01平米 ご夫婦お二人でしたらゆったりとお住いいただけそうです。

 

 

 

11階のエレベーターホールからの眺望です。北向きですので、市ヶ谷方面が見えています。

 

 

エレベーターホールを左側に進んで頂いて、すぐ右手のお部屋になります。

 

玄関を入ると、左手がシューズクローゼットです。

とても広いので、靴以外のものの収納にも便利だと思います。

 

玄関からバルコニーまでが見通せます。

右手がリビング、左手が約8.8帖のベッドルームです。

 

ベッドルームはお隣のリビングダイニングと引き戸で繋がっています。

大きな1枚扉です。

 

 

開けるとこんな感じです。

 

 

ベッドルームには、ウオークインクローゼットがあり、こちらも

かなりの収納力です(#^.^#)

 

 

リビングダイニングからの眺望は、エレベーターホールと同じ方向に

なりますね。バルコニーは広いので、椅子とテーブルが出せそうです。

夕方にいったのですが、昼間の暑さが和らいでちょっと涼しい風が

吹いて気持ちがよかったです。

 

リビングダイニングの奥はキッチンです。

 

キッチンは使いやすいI型です。

IHコンロは3口あり、お料理がはかどりそうです。

ディスポーザーがついていますので、生ごみの処理は気軽にできますね。

 

 

ビルトインの洗濯乾燥機もありました。

 

ちょうど、洗濯乾燥機の向かい側になるのですが、高さ200㎝

奥行き56センチ、幅67センチの収納庫があり、食品のストックには

とても便利だと思いました。

 

洗面所を挟んで、トイレと浴室が並んでいます。

洗面所には洗濯機がないので、妙に床部分がひろ~く感じます(笑)

これを良し!と思うか、キッチンまで洗濯物を持っていくのが

ちょっとね・・・と思うかは、あなたしだいです。

 

 

 

まだ、クリーニング前ですが、弊社に鍵はございますので

いつでもご内覧可能です。

是非、お声をかけてくださいね。

 

(清水)

九段下にある北の丸スクエア・ザ・テラス24階


一昨日から少し涼しく、夜などはちょっと寒いくらいですね。

まだ8月半ばなのに、、、猛暑よりは過ごしやすいですけどね。

 

さて、今日は「北の丸スクエア・ザ・テラス」の24階の2LDKのご紹介です。

 

 

北の丸スクエア・ザ・テラスの建物の詳細はこちらから

北の丸スクエア・ザ・テラスのお部屋の詳細はこちらから

 

建物は、九段下の交差点の角にあって、昭和館の向かい側の高層ビル。

居住用のお部屋は16階から26階まで、25階以下はオフィスビルになっています。

 

 

1階にはセブンイレブン、スターバックス、ロイヤルホストが入っています。

 

 

 

 

 

エントランスは靖国通りから一番遠く、ロイヤルホストのある角から奥にあります。

 

エントランスを入ると広いエントランスホール。

オートロックのある第2のエントランスの近くににコンシェルジュの方がいます。

 

今日の お部屋の間取り図です。

 

 

エレベーターで24階まで行くとエレベーターホールから

靖国神社をまっすぐ前に見ることになります。

 

 

(写真の真ん中よりちょっと上が靖国神社です。)

 

この角度から靖国神社を見ることができるのは、このマンションだけかもしれません。

 

今日ご案内するお部屋はエレベーターホールの反対側にあります。

 

長い廊下を歩いていくと、ありました。

 

玄関を入って、その奥に行くとリビングがあります。

リビングは14帖ですが、それよりも広い感じがします。

バルコニーが広く、視覚的に広く感じるのですね、きっと。

 

キッチンも4.5帖もあるゆったりキッチン。

 

洋室は8.2帖と6.4帖あって、十分な大きさです。

 

主寝室のウォークインクローゼットです。

 

 

浴室は可愛らしい半円形(?)の浴槽。のんびりバスタイムをエンジョイできますね。

 

バルコニーはウッドデッキになっていて、

ここにテーブルとイスを置いて、夜景を見ながら一杯!!

 

残念なのは、24階なのに、リビングにいると下からの車の音が聞こえてきます。

カーテンを閉めてしまえば、聞こえなくなると思いますが、、、、。

なぜか洋室では音はほとんどしませんでした。

 

ゴミ置き場は各階にあるのですが、これはとても便利ですよね。

 

北の丸スクエア・ザ・テラスはペット飼育(小型のみ)も楽器演奏も相談できますよ!!

駐車場も今なら空いています。

 

 

このお部屋は東向きで、スカイツリーが見えます。

南向きのお部屋は北の丸公園と皇居が、

西向きのお部屋は靖国神社が目の前で、新宿の高層ビルや富士山まで見ることができるのです。

 

 

北の丸スクエア・ザ・テラスの建物の詳細はこちらから

北の丸スクエア・ザ・テラスのお部屋の詳細はこちらから

 

 

三浦裕子

 

 

麹町小学校区域!現代風「DOMA」のある生活を二番町で♪~「ロジェ二番町705号室」

  • 2017.08.10

皆様こんにちは!片山です。

 

セミの大合唱がそこかしこで聞こえる、

まさに夏まっさかりですね!|д゚)

 

さて本日は、一風変わったお部屋の造りが特徴的な、

ロジェ二番町705号室」をご紹介いたします(^^♪

___

物件の情報です。

◆「ロジェ二番町」の建物詳細はこちら

◆「ロジェ二番町705」のお部屋紹介はこちら

___

 

 

間取り図はこのようになっております。

 

さて、さっそくお部屋をのぞいてみましょう(^^)/

玄関からどうぞ♪

 

扉を開くと、「DOMA」の空間が広がっています。

「DOMA」にはキッチンが付いており、どこか昔ながらの日本のお家を連想させてくれますね。

 

 

この広いスペースをどう活用するか、ご入居者様の腕の見せ所でもありますね(^^)♪

例えば、壁側に半円状のテーブルを置いて、ダイニングスペースにするもよし(^^)/

また、コの字型のテーブルを置けば、椅子を下にしまうことも可能ですし、

奥の景色が抜けて見えるので、圧迫感がなくお部屋を使えますよね♪

 

 

また、聞くところによると、従来の「土間」は、油ものなど汚れが床に広がった際に、

デッキブラシなどでそのまま水を流せて、お掃除が簡単という利点があったそうです。

 

こちらは水を流すというわけにはいきませんが、

それでもいくらか楽に拭き掃除ができそうですね(^^)/

キッチンのアップ写真がこちらです。水色のタイルが爽やかです。

 

シンクはこのようになっております。

 

コンロはガスタイプで、2口ついております。

 

 

次に、フローリングのお部屋をご覧ください。

大きな窓が気持ち良いですね。

 

収納スペースの扉はスライド式になっております。

こちらもブルーがいいアクセントになっていますね(^^)/

 

洗面室もご覧ください。

キッチンと繋がっております。

 

お風呂場はこのようになっております。

 

お手洗いもご覧ください。

 

いかがでしたか。

広い「DOMA」のスペースですが、10.5帖になっております。

1人暮らしの方は、本棚や、置き型のハンモックを並べても

おしゃれかもしれませんね♪

___

物件の情報を再掲します。

◆「ロジェ二番町」の建物詳細はこちら

◆「ロジェ二番町705」のお部屋紹介はこちら

___

 

お気に召した方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお申し付けください♪

 

 

(片山)

一番町にあるNOA一番町・・・ちょっと不思議な外観ですが、、、


 

今日は、一番町にあるNOA一番町というマンションをご紹介します。

 

******

◆NOA一番町の建物情報はこちらです

◆NOA一番町301号室のお部屋情報はこちらです

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大妻通りから見ると、「これは何の建物?オフィス?美術館?」と思われるような

普通のマンションらしからぬ外観。

 

実は各フロアに1住戸しかない高級マンションなのです。

 

今日ご紹介のお部屋は3階の301号室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の右側に駐車場の入口があり、その左手にエントランスがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスはパリにあるようなエントランスホール・・・勝手な想像です^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではエレベーターで3階まで行きましょう。

3階で降りて目の前のドアを開けると、広い玄関が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下を進んでいくと、パーティールームのような広いリビングルームにたどり着きました。

といっても、そんなに歩かないですが、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリビングは26帖もあります。

左手に引き戸があるので、開けると13.9帖のダイニングが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この扉を開けてリビングダイニングとしても使えます。

そうすると、なんと約40帖のリビングダイニングになりました。

 

なかなかこんな広いLDってないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングの隣には9.6帖のキッチンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン兼家事室ですね。洗濯乾燥機もここにあります。

簡単な朝ごはんはここでできるくらいの広さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、食器洗浄機やオーブンも完備です。

 

キッチンを出て、廊下をぐるりと回ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには2つの洋室があります。両方とも10帖あるゆったり洋室。

ベッドに小さいテーブルとイス2脚くらい置けそうです。

 

この間取りの面白いところは廊下がトイレや洗面所が部屋の真ん中にあって、

その周りをぐるっと廊下があり、一番奥に浴室があるのです。

廊下の長さもかなりあるといっていいかもしれませんが、

全体の面積が170平米あるので、ご心配なく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは2か所あり、お客様をお呼びするのにも便利ですよね。

 

もう一度間取りを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールに扉がもう1か所ついています。

ちゃんと鍵をかけることができるようになっていて、

補助錠までついています。

恐る恐る開けてみると、さっきとは違うエレベーターが!!

 

管理人さんにお聞きしたところ、ペットはこのエレベーターを使うことになるとの事。

それから宅急便屋さんなどもこちらのドアを使っていただくとおっしゃっていました。

*******

 

このお部屋のマイナス面は、建物に囲まれていることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと残念ですが、そこは緑の木を置いたり、

きれいなレースのカーテンを付けて、見えなくすることも可能です。

今は何もないので、周りの建物が目立ちますが、

カーテンや木を置くことによって、きっと気にならなくなると思うのです。

 

そして、いいことは、坪単価が安いこと。

駐車場がついていて、賃料が58万円で管理費が2万円、合計で60万円。

坪単価は11,648円。駐車場が5万円だとすると

お部屋だけの賃料等は10,677円。

これだけを見るとこんな豪華なお部屋なのに格安です。

(ちなみに、このエリアのマンションの平均坪単価は約15000円です)

 

そうそう、トランクルームもついていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は平置きだし、管理人さんも常駐しているし、

 

私のお勧めのお部屋です。

 

どうでしょう、興味を持っていただいた方、

一度お部屋をご覧になってみませんか?

いつでもご案内可能です!!

 

~~~~~

ノア一番町の建物情報

ノア一番町301号室のお部屋情報

~~~~~

 

三浦

 

 

 

 

一番町の新築分譲賃貸マンション♪~「THE CONOE一番町」


皆様こんにちは!片山です。

8月というのに、「あれ?なんだか肌寒いぞ?」と感じるほどに

涼しめの気候が続いておりますね・・・

こう気温の変化が激しいと、体調にも影響しやすいですよね・・・( ・´ー・`)

しっかり栄養・睡眠をとって、がんばりましょう(^^)/

 

さて、今回は昨年一番町に完成した、

新築分譲賃貸マンション「THE CONOE 一番町」をご紹介します!

 

今回は、第一弾として

エントランスや、共用部をご紹介したいと思います(^^)/

___

物件情報です。

◆「THE CONOE 一番町」の建物情報はこちら

◆「THE CONOE 一番町」の賃貸募集情報はこちら

___

 

さて、エントランスは、

番町通りから一歩入ったところに位置します。

 

オートロックは、センサーキーで開錠できるので、

お買い物後など、両手に荷物があっても、

鞄のなかからキーが反応してくれますよ(^^)/便利!

 

いよいよオートロックを開けると、

このように長い廊下が続いております。

 

エントランス一番手前には、1台目のエレベーターがあり、

そのエレベーターには2~6階の「1号室」の方専用です。

 

こちらのエレベーターの隣には、

郵便受けと宅配BOXのお部屋がございます。

 

その奥には、ゴミ捨て場があり、

24時間いつでも捨てられます(^^)

 

その先のエントランスホールには、

7階以上の「1号室」と、「2号室・3号室」の方専用のエレベーターがあります。

こちらのエレベーターに入ったら、反対側にも出入り口がありました。

お部屋によって開く扉が変わるようです。

同じフロアに複数お部屋がありながら、1フロア1住戸のような

独立性がある造りになっています。

 

 

エントランスホールのソファはこのような感じ(^^)/

 

ソファに座ると、小庭が見える窓が付いております。

緑があって気持ちいいですね(^^)/

 

 

この小庭の先は、非常階段に繋がっていました。

なんて優雅な非常階段|д゚)

 

 

駐車、駐輪スペースはこのようになっております。

回転盤がついているので、入出庫はお手軽ですね(^^)

駐輪スペースは、この写真右側と、駐車場の奥にもございます。

 

駐車場奥の駐輪スペースは、このようになっております。

上下2段駐輪できます(^^♪

 

 

いかがでしょうか。

番町通りは、ビルや住宅がひしめき、

少し緑には乏しいかな?という印象を受けなくもない通りですが、

「THE CONOE 一番町」に一度入れば、

華美なエントランスや、小庭の緑が

都会の暮らしに癒しを与えてくれそうですね(^^)/

 

現在は、3階のお部屋が賃貸で募集されています。

お部屋の中はいったい・・・?

 

続きは、「第2弾」で近日中にご紹介いたします♪

 

___

物件情報を再掲します。

◆「THE CONOE 一番町」の建物情報はこちら

◆「THE CONOE 一番町」の賃貸募集情報はこちら

___

 

 

 

(片山)