千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

素晴らしい皇居ビュー・・・一見の価値あり「ラ・トゥール半蔵門1506号室」


こんにちは。営業の榎本です。

今回は、番町麹町エリアでも随一の眺望を誇るマンション
ラ・トゥール半蔵門」をご紹介します。

現在海外にお住いで、近々帰国をされるお客様が、このマンションの
1506号室に興味があるとのことで、写真を撮ってきました。

帰国までまだ時間があり、自分が内覧をすることができないので
代わりに見てきて欲しい。写真も送ってほしいとの依頼でした。

素晴らしいお部屋でした(特に皇居ビュー)!!

ラ・トゥール半蔵門1506号室(2LDK・110.2㎡:賃料748,000円)
詳細は、こちらをクリック!

外観

エントランス

エントランスのマットも「ラ・トゥール」です。

15階のエレベーターを下りたところにソファがあります。
ここで来客の対応などできますね。

リビングに入ってまず目にするのがこの眺望です!

千鳥ヶ淵方面です。

皇居が一望、スカイツリーもバッチリです。桜の季節は、素晴らしいですよ。

もちろん、キッチンやバス・トイレ、洗面化粧台等
設備は言うことなし!

トイレも広々~

ダブルボウル!!

いかがでしょうか。

素晴らしいお部屋なのですが、一番申し上げたいのが眺望です。

この眺望は、他のマンションでは見ることのできない
ここだけのものではないかと思います。

内覧するだけでも「一見の価値あり」です。

(榎本)