千代田区/番町・麹町・九段・平河町・紀尾井町の不動産探しをサポート 番町麹町STATIONが新しく生まれ変わりました

お部屋の裏側ブログindex

虎ノ門ヒルズが見える・・・麹町プレイス1101


皆様、こんにちは。

清水です♪

今日は、麹町2丁目にあります「麹町プレイス1101号室」のご紹介をしたいと思います。

ここは1階から10階までがオフィスで11階と12階それぞれ4住戸
合わせて8住戸のマンションです。
詳細はこちらです

エレベーターを降りるとエレベーターホールを囲むように
南側から1号室~4号室と並んでいます。

「1101号室」はリビングと居室ともに南側を向いており、
バルコニーからは虎ノ門ヒルズが見えました。遠くにですけど(笑)

チラッと見える緑は、なんと皇居です!

お部屋の中は機能的でとても使いやすそうです。

居室とリビングは半透明の引き戸で仕切られます。

びっくり! マンションなのに11階には床下収納(キッチン)があるんですよ。

10階のオフィスの天井と結構離れているということですね。

日差しもたっぷり感じられて、スタイリッシュに住めるそんな
「麹町プレイス」でした。

 

(レポート:清水)

三番町の高級賃貸マンション「ルグラン三番町」


こんにちは 三浦です

今日は千鳥ヶ淵公園にほど近いところにひっそりと建つ賃貸マンション「ルグラン三番町」 その5階にあるお部屋のご紹介です。

5階には2部屋のみ。いつ行ってもとっても静かなマンションです。
物件の詳細はこちらです。
ルグラン三番町502号室

もともと外国人の方々にも住んでいただけるように作ったマンションで、
エントランスに入ると何となく、東洋的な雰囲気が漂っています。
エレベーターに乗って、5階に・・・ 廊下の一番奥が今回ご紹介の502号室です。

玄関を入ると広いエントランスホールがあります。
西日が入ってとても明るい!!!

そこから引き戸を開けるとひろ~~いリビングルームが登場です。
28帖あります。
ホームパーティがゆったりできますね。

隣にはすべてそろっているキッチン。お鍋やお皿はついていませんが…(笑)
外国人用でしたので、洗濯機と乾燥機はキッチンについています。

エントランスと寝室のプライベート空間の間にはドアがあって、
かなりプライバシーは守られています。

そのドアの向こう側には寝室が3か所。主寝室は13.3帖もあります。
クローゼットはウォークインタイプではないのですが、かなり収納力はあります。
そのほかの洋室も7帖以上あるので、ゆったりですね。

トイレは3か所、浴室は2か所、取り合いっこでケンカをしなくてすみそうです(笑)

このマンションには同じフロアに大きなトランクルームがついています。
同じフロアというところが素敵です。

今はとりはずしたカーテンが置かれていますが、もしお使いになるのなら、
是非使っていただきたいと管理会社の方はおっしゃっていました。
そして、必要がないようでしたら、撤去してくれます。

もう一つの特徴は、地下にジムがついています。
時々使っていらっしゃる方をお見かけします。
とても静かなジムですが、専用のテレビがあったり、 音楽を聴けるようにもなっているようです。

面積は165平米もあり、ゆったりとした空間はとても魅力的でした。

 

(レポート:三浦でした)

二番町のワンルーム 『麹町二番町マンション』・・・ モデルルームができました!!


皆さまは、二番町にある「麹町二番町マンション」という物件をご存知でしょうか?
半蔵門駅と麹町駅の中間に立地する、大変利便性の高いマンションです。

全てstudioタイプで、ワンフロアに2住戸。10階建てです。

この度、モデルルームをつくりました!
室内写真を撮ってきましたのでご覧ください!

また、この前「THETA」という360度全天球カメラを購入しました。
このお部屋をTHETAで撮影してみました。
面白いですよ!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

家具がない部屋と比べて、何故か広く感じました。
ベッドやソファセットを置いてもまだ余裕があります。

洗面化粧台やトイレも、タオルや石鹸等の小物があると違いますね。
自分がここに住んでいるような気がしました。

収納も1人暮らしであれば十分な大きさです。

いかがでしょうか。
素敵なお部屋になりました。

ぜひ続きは、実際のお部屋をご覧になってください!!

麹町二番町二番町マンションの物件詳細はこちらをご覧ください

ご連絡をお待ちしております。

電話:03-3263-6565
mail:info@kyoei-realty.co.jp

(榎本)

靖国神社すぐそばの賃貸マンション『富士見デュープレックスリズ』



皆様、こんにちは。

靖国神社北側の游就館と道を隔てて立つ「富士見デュープレックスリズ602号室」を

ご紹介いたします。

建物の詳細はこちら

お部屋の詳細はこちら



リビングからの眺望は、こんな感じです。

靖国神社の中に大きなビルが建つことはあまり考えられないので

この風景は変わらないのでは無いでしょうか。













寒い日だったんですが、日差しが燦燦と差し込んで

とても暖かなお部屋でした。
















































2つのBEDROOMは、どちらもたっぷりとした収納スペースが

あります。奥行きにも工夫があり、お洋服からお布団まで収納

できそうです。


キッチンも広々としていて、ご主人様またはお嬢様と二人で

お料理をされてもゆったりと作業ができそうですよ。


















「富士見デュープレックスリズ」では、駐輪場の使用が無料です。

ご自分用とお子様用と何台かお持ちの方にはうれしいですよね。

しかも、置き場所もご覧のように広いスペースでゆったりとしています。


お子様の元気な声が溢れる「富士見デュープレックスリズ」でした。


(清水)